zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです!

あれぇ〜!?ゆきみがすんごい細く見える!!f:id:zappa38:20180306205334j:image

加工してないで!!(笑)

f:id:zappa38:20180306205338j:image

私がいつも愛用してる、サイドが三角にレースが入ってるワンピの、レースなしバージョン!!

かなりすっきり見えます〜!

アンティーク素材を使ったラリエットも、籠バッグも、編み上げリボンゴムのシューズもめっちゃ似合う!

 

 

私は、最終日にして初登場の、ブルーの綿スカラップワンピ!ちゃんと裏地付きでメインで楽しめます!

f:id:zappa38:20180306205342j:image

それに、レースをふんだんに使った大判ガーゼショール!

このショール、阪急でとっても人気でした!

 

ブルーのワンピは、色違いは白と紺がありますよ⭐︎明日から本店で登場します!

 

 

 

春色に目がいく今日この頃!

f:id:zappa38:20180306205325j:image

みなさんも同じみたいで、

春色カーデやレースも大人気でした!

f:id:zappa38:20180306205330j:image

 

 

黒のレースも、ピンクのラリエットと、麻糸の手編みバッグと帽子で季節を先取り!

f:id:zappa38:20180306205354j:image

 

 

あっという間の1週間でした!

なんかいろいろ失敗や反省もあるけど、出させてもらえてよかった!!

ありがたやありがたや!

誘ってくださった方々、お世話してくださった方々、お店を守ってくれたスタッフのみんな!協力してくれた家族に感謝ー!

打ち上げはゆきみと2人でパスタ!

f:id:zappa38:20180306210006j:image

 

 

今は電車にゆられて帰り道

f:id:zappa38:20180306210252j:image

でっかいスーツケースとプリックルさんに作ってもらった、かわいい什器も一緒です!

 

今日はゆっくり休もう〜!

今日送った荷物が届いたらまた大変だー!