zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽しいこと、かわいいものがい〜〜っぱい❣️

昨日はよく降りましたね〜〜✨

一気に植物の種や球根が土の中で膨らみそう🌱

 

ハルです❣️

 

世界で1つのマイシューズ✨✨

f:id:zappa38:20180305165305j:image

こちら、クリーニングGさんの手描きなんですよ〜〜✨くるぶしの下までと〜〜っても細かく描かれています✨✨

お子様用に山陽百貨店アトリエザッパにてご注文を受け付けております🌸

 

本店ではレースものを次々に出してますよ❣️

f:id:zappa38:20180305165319j:image

スカートはChez moi (シェモア)のレーススカートを愛由ちゃんが手染めしました!とても優しい雰囲気のある色合いです✨

f:id:zappa38:20180305165337j:image

カットソーは袖部分が豪華なレースなのに、プチプライス!ベストは前後切り替えで、前身頃がレースになっています🧚‍♂️

f:id:zappa38:20180305165351j:image

 

ペチワンピースもメインで着れる頃になりましたね〜〜✨

 f:id:zappa38:20180305165410j:image

先日入荷したしゃりしゃり感のあるロングカーデと一緒に🌸

f:id:zappa38:20180305165439j:image

 

モダールのレースタンクトップ!

f:id:zappa38:20180305165501j:image

ターバン柄のパンツ、しゃりしゃりカーディガン、そしてバンダナ柄タイ!

f:id:zappa38:20180305165519j:image

f:id:zappa38:20180305165534j:image

パンツにはリボンベルト付きでおしゃれかっこいい〜〜😆

 

こちらは即完売してしまいました、花柄のカシュクールワンピース!

f:id:zappa38:20180305165617j:image

くくっても、羽織りものとしても大活躍✨再入荷の予定でーす!お楽しみに❣️

f:id:zappa38:20180305165637j:image

f:id:zappa38:20180305165801j:image

レースのペチにもなるパンツと合わせています✨裏地付きだからメインとしても履けますよ👌

f:id:zappa38:20180305165810j:image

 

こちらも裾のレースがきれいなトップス✨

袖のリボンもおしゃれでしょ🎀

f:id:zappa38:20180305165840j:image

f:id:zappa38:20180305165854j:image

 

首元レースの合わせやすいカットソーもMとLサイズで入荷しております!

f:id:zappa38:20180305165927j:image

 

こちらはMサイズのみのカットソー。首元のひらひらが女性らしさアップ⤴️✨✨

f:id:zappa38:20180305165954j:image

先ほどの裾レースのトップスと合わせてみました〜〜❣️アンティークレースのラリエットがいい雰囲気を出しますよね😆

f:id:zappa38:20180305170008j:image

 

こちらは植物柄のエプロン型ワンピースと、首元ひらひらカットソーを合わせました!

f:id:zappa38:20180305170023j:image

後ろは切り替えが入って後ろ姿がスッキリ🎶

f:id:zappa38:20180305170036j:image

 

花柄のチュニックも入荷!M,L,LLの3サイズなので、安心してお選びいただけます👌

 f:id:zappa38:20180305170109j:image

f:id:zappa38:20180305170240j:image

 

綿麻混のこんなかわいい形のパンツも出しましたよ!

f:id:zappa38:20180305170414j:image

色は生成りとオレンジの2色!

f:id:zappa38:20180305170314j:image

f:id:zappa38:20180305170335j:image

 

昨日の釣さーん❣️❣️

雨宿りするオシャレなお姉さん風〜〜🌱

 f:id:zappa38:20180305170513j:image

しゃりしゃり感カーデの青、花柄チュニック、そして、新しく入荷したプチプラレギンスパンツのコーディネートです✨✨

f:id:zappa38:20180305170542j:image

f:id:zappa38:20180305170650j:image

足元をスッキリ見せる4つの柄ですよ!

f:id:zappa38:20180305170432j:image

伸縮性があるはきやすいレギパンでーす✨

たーーーくさん、出しました!ぜひぜひ、見に来てくださいね〜❣️

 

8日はzappa10周年のスペシャルなマルシェです❣️❣️楽しい企画あり!プレゼントあり!

 

う〜〜😆楽しい事がいっぱいおきちゃう3月8日、まさに「38(ざっぱ)の日」!!

何が何でも行かなくちゃ〜〜❣️

 

お待ちしてますよ〜〜〜〜❤️❤️❤️