zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

足元から春の音🎶

ど〜も〜、ハルです❣️

ここ数日は小春日和が続いていますね😊

気持ちも春めいてきますね✨

 

今日は新しく春らしい靴下をたくさん並べましたよ🌷

f:id:zappa38:20180217145943j:image

f:id:zappa38:20180217151917j:image

f:id:zappa38:20180217151929j:image

私もお気に入りを3つ、早速購入しちゃいました✨✨

zappa靴とコーディネートを楽しめちゃいますよ❣️

 f:id:zappa38:20180217154115j:image

靴のくり抜き部分からちょうどよく靴下の柄が見えますよ!

f:id:zappa38:20180217154129j:image

f:id:zappa38:20180217154144j:image

f:id:zappa38:20180217154202j:image

f:id:zappa38:20180217154212j:image

 f:id:zappa38:20180217154224j:image

f:id:zappa38:20180217154240j:image

f:id:zappa38:20180217154252j:image

f:id:zappa38:20180217154310j:image

足元からのオシャレで気分は上々です!

 

こんな機能的スカートも出しました!

じゃーん!

f:id:zappa38:20180217170439j:image

普通のスカートかと思いきや、

f:id:zappa38:20180217170454j:image

重ね着風で、ゴムと腰ひもで自分サイズに調節できちゃう!

だけじゃない!!

ぬわぁ〜〜んと!

リバーシブルなのだ〜〜‼️

f:id:zappa38:20180217170508j:image

上のコーディネート、同じ1つのスカートを表にしたり、裏にしたり🎶

その日の気分やトップスで変えちゃいましょう❣️

 

お店の中であれこれコーディネートして汗をかいたので、 今日は久しぶりにデッキでまかないをいただきました😋

売り切れ御免で、しゃちょーさえもなかなかありつけなかった新メニュー「やっちゃんの煮込みハンバーグ」✨✨

f:id:zappa38:20180217154433j:image

ウッヒョ〜〜のボリューム❣️

f:id:zappa38:20180217154332j:image

じゅわ〜〜のこのお肉の厚み✨✨

f:id:zappa38:20180217154400j:image

ハンバーグの端から端までしっかりと味が染み込んで、肉汁スープといっしょに噛み合わせているような、お口の中がうまうまパラダイスです〜〜😆😆😆

あ〜〜幸せ〜〜〜〜

 

ごちそうさま!をしたら、同じランチを召し上がられたお客様と「美味しかったね〜〜」と盛り上がりました😊

なんとそのお客様 、24日(土)に手作りお雛様のワークショップをしてくださる先生、Lienさんからザッパを紹介してもらったそうです!

今朝作って来られた作品がこちら✨✨

f:id:zappa38:20180217154503j:image

なんて優しい色合わせ✨

可愛らしいお雛様と春を楽しみに待てそうですね🌸

ワークショップに参加されたい方はharappa へお問い合わせくださいね❣️

同じ時間帯でゆきみちゃんのワークショップもありますよ〜〜🎶

f:id:zappa38:20180217233624j:image

 

明日から(18日、19日)は、Pitさん、こと、みゆきちゃんのわいわいマーケット!

f:id:zappa38:20180217234912j:image

いつもいつもと〜〜ってもかわいいみゆきちゃん😍

f:id:zappa38:20180217170258j:image

f:id:zappa38:20180217170411j:image

今回は手作りのかごバッグをたーくさん作ったそうですよ!私も行ってみたーい❣️

 

 私は明日はタカハラで皆様のお越しをお待ちしてます‼️

明日もしてますよ〜〜✨例のアレ!

 f:id:zappa38:20180217232149j:image

f:id:zappa38:20180217232205j:image

f:id:zappa38:20180217232217j:image

ふとっぱら過ぎでしょ、うちのしゃちょー!

うちのしゃちょー、本当にタカハラを大事に大事に思ってるんです😭

ここはありがたくしゃちょーの言葉にあまえちゃいましょ❤️❤️❤️

明日はマスターはいませんが、タカハラの美しい内装をぜひ皆さんの目で楽しんでいただき、記憶に残していただきたいです!

明日もぜひタカハラへ❣️

お待ちしてまーす😆