zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

ゆきみです。

れいちゃんと釣さんがきているニット。

ポンチョ風で編み地が可愛いんです。生成りと3色。

タカハラに今日はるちゃんが持って行ってくれました。

いろいろタカハラに納品していますよ。

ぜひ陽気なタカハラさんに会いに行ってくださいね。

f:id:zappa38:20171206202055j:image

 

素敵なコーディガンが入荷しました。

珍しい海外物で色違い2点のみです。

柄のない方に2段のポケットが付いています。

モダールワンピの上に。

f:id:zappa38:20171206202130j:image

 

色違いはチェックワンピースに。

f:id:zappa38:20171206202145j:image

 

あゆはボーダータートルとSharaのダメージデニムに。

f:id:zappa38:20171206202158j:image

 

こちらのコーディガンもすごく変わってます。

シンプルだけどフリルのような前たてがきれいなんです。

f:id:zappa38:20171206202210j:image

 

harappaのプチデザートセット 。

クリスマスバージョンになってて

かわいらしかった〜❤️

f:id:zappa38:20171206214843j:image

 

お客様がお友達のお誕生日にとシフォンケーキとお茶のセットを注文されたところ

ミカさんの粋な計らいにすごく喜んでくださいました。

f:id:zappa38:20171206215647j:image 

 

まめcafeさんのユキちゃんクッキーをお家でアレンジして娘さんのお誕生日の

お祝いもされたそう。かわいい〜❤️素敵なお母さんですね。

f:id:zappa38:20171206215710j:image

 

 

襟ぐりがツートンになったカーディガンが3色入荷しました。

f:id:zappa38:20171206203110j:image

 

色違い。濃いグレーもあります。

f:id:zappa38:20171206203237j:image

 

私はプチプライスのエプロンワンピ。こちらも3色。

裾の切り替えがかわいいでしょ。裏起毛であったかいです。

私はチェックブラウスにグレーを合わせました。

Sharaのレギンスに赤いリブ編みブーツ。

f:id:zappa38:20171206202400j:image

 

今日の素敵なコーディネートのお客様。

遠いところからいつもありがとうございます。

f:id:zappa38:20171206202415j:image

 

私が編んだ付け襟をコートの襟に重ねるテク。見習いたいです。

襟元のレースが爽やか。Donさんのバルーンスカートも似合ってます。

f:id:zappa38:20171206202437j:image

 

白いニットオヤのお花ネックレスがきれい。ペチを重ねてレースの見せ方が上手です。

変形スカートもオシャレに着こなしてくださっています。

f:id:zappa38:20171206202452j:image

 

 

モダールの切替ワンピやっぱり素敵⭐️

完売してしまいました。

f:id:zappa38:20171206202515j:image

 

シンプルな服ほどオヤは映えますね。

レースをつけてリメイクしたコーデュロイのスカートも似合ってます。

f:id:zappa38:20171206202553j:image

 

粘土作家さんでもあり山陽アトリエzappaのスタッフでもあるmammyさん。

さすがバランスいいコーディネート。いつもかわいらしいですね。

ちらりと写っているはるちゃんはラップ先生のカットソーチュニックに

爆暖レギンス。レッグウオーマーとリボンゴムのブーツ。

f:id:zappa38:20171206202625j:image

 

ポンチョをお買い上げのお客様。

着てこられたライトグレーのワンピースとぴったり。

f:id:zappa38:20171206203051j:image

 

海外のレース付きベスト。

ポケットや背中にレースがタップリ付いてかわいいデザインですね。

f:id:zappa38:20171206202647j:image

f:id:zappa38:20171206202704j:image

 

上質の圧縮ウールのベストも上品で素敵です。

組み合わせしやすい大きめブロックチェックのガウチョも入荷しています。

f:id:zappa38:20171206202834j:image

 

モダールが色々入荷しています。

アクセサリーストールが似合います。

f:id:zappa38:20171206202734j:image

 

ワンピースタイプも。

ベストなども出ていますがまた明日紹介しますね。

f:id:zappa38:20171206202759j:image

 

よしこばあちゃんは一人でよくお出かけします。

zappaのアクセサリーストールのピンク系をチョイス。

ブラウンのコートの中で差し色になってますね。

小柄なのでこの小ささがちょこっとするのに便利みたい。

似合うのがあってよかったね。

いつまでもオシャレしてお出かけしてね。

f:id:zappa38:20171206203149j:image