zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カジュアルなスタイル

ゆきみです。

カジュアルなワンピースが色々登場。

くしゅくしゅストールと。

f:id:zappa38:20170915220852j:image

 

前開きなので中にペチワンピやカットソーなどを組み合わせてきてみてね。

f:id:zappa38:20170915220904j:image

チェクのワンピはイカリの赤いワンポイントがかわいい。

カーディガンやレギンスとも合わせたいですね。

f:id:zappa38:20170915220915j:image

 

欲張りベストを素敵にきこなしてくださっているお客様

f:id:zappa38:20170915220935j:imagef:id:zappa38:20170915221020j:image

 

完売していたオレンジ系のオズボーンができました。

ふんわりトップスと相性バッチリ!

f:id:zappa38:20170915221141j:image

 

メリコザッパのロンパースもできました。

今日奏大も履いています。

f:id:zappa38:20170915221251j:image

 

クリーニングGさんの手描きのブローチかわいい!

f:id:zappa38:20170915221505j:image

 

保育園が終わってすぐにお庭で遊ぶ奏大くん。

f:id:zappa38:20170915221328j:image

 

井戸水で遊んでいるといつまでも遊んでくれます。

f:id:zappa38:20170915221525j:image

 

今日の私はボルドーの裾レースワンピースに手編みのショールと

ぶどうブローチ。パッチワークスカートはメインではいてもいいけど

こんな風に長いものと合わせるといいですね。

f:id:zappa38:20170915221544j:image

f:id:zappa38:20170915221557j:image