zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おっはようございまーす!

昨日はそうたんと寝てしまったので、朝早く起きてブログを書いてます!

昨日はさらなさんがお店番にきてくださいました!

さらなさんもOshara似合うやろな~と思ってましたがやっぱり似合う!

f:id:zappa38:20170905060630j:plain

f:id:zappa38:20170905060631j:plain

これ福袋のセットです!

でもこちらのセットは完売してしまいましたので、

ザッパ本店のでアウトレット行き~!

また定期的にアウトレットやろうと思ってます!

 

 

というわけで衣装チェンジ!

f:id:zappa38:20170905060633j:plain

小柄なさらなさん、袖が大きなフリルのTシャツもとっても似合いますね☆

 

Osharaの服を長年愛用してもらってるお客様、やっぱりその魅力をよくご存知で、

今回もたくさんお気に入りを見つけてもらいました!

f:id:zappa38:20170905060634j:plain

パンツ、ドットブラウスに、つけ襟をしてもらいました。

 

あらー!ってゆーてやから何?思たら、こんなことして遊んではりました(笑)

f:id:zappa38:20170905060635j:plain

そうこのブラウスポケット付き~左右貫通~

このポケットのおかげで立体感が出てんきれいなシルエットになるですね!

 

 

 

昨日ご紹介した、前がふたつ穴あきのおもしろベスト、背中はボタンで、こんな風にカーデとしてもかわいいことを発見!なかに刺繍のブラウスを合わせました

f:id:zappa38:20170905060632j:plain

 

 

いや~んみっちゃん!今日もかわいい!そしてかわいいお花をいただきました!

f:id:zappa38:20170905060636j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20170905060637j:plain

 

 

さらなさんのクッキーと一緒に飾らせてもらいますね(^^)

f:id:zappa38:20170905060638j:plain

 

 

先日ご紹介したアシンメトリーなトップス、インナーに襟付きカットソーをコーデ

f:id:zappa38:20170905060639j:plain

f:id:zappa38:20170905060640j:plain

そでもレースがついて、これは役立つ!

 

福袋コーナー、連日お客様にご好評いただいております!

f:id:zappa38:20170905060641j:plain

ギンガムのパンツがなんにでもコーデできて重宝します!

グリーンのトップスバージョンも登場!SAWAさんのネックレスとコーデ

f:id:zappa38:20170905060642j:plain

 

 

 

秋色のChezmoiトップスも少し追加しています!Osharaとも相性グッドなのでぜひ一緒にコーデしてくださいね☆

f:id:zappa38:20170905060643j:plain

 

 

とっておきコーナー。キリムのバッグが引き締め役。

f:id:zappa38:20170905060644j:plain

 

 

リネンのシャツワンピ

f:id:zappa38:20170905060647j:plain

f:id:zappa38:20170905060648j:plain

前を開けて羽織に!

 

今度は前を占めてOsharaのベストをコーデ。

f:id:zappa38:20170905060645j:plain

このベストすっきり細く見えそう!

 

 

トップバッターでいただいたお花のアレンジがところどころ傷んできたので、

ゆきみちゃんがきれいなのだけ残してアレンジしなおしたら、生き返りました( *´艸`)

f:id:zappa38:20170905060646j:plain

最後まで楽しませていただきます(^^)

 

閉店間際にいろいろ着て写真撮りましたよ☆

f:id:zappa38:20170905060649j:plain

福袋に入ってる超お得なレースのトップス。おなか周りがふわっとしてるので、気になるところを隠してくれますよ☆

パンツはSのマークがかわいい大きなブロックチェックのパンツです。f:id:zappa38:20170905060650j:plain

これからはレギンスをはいて楽しみたい!

 

 

このまま、パーカーを羽織ってみました

f:id:zappa38:20170905060657j:plainf:id:zappa38:20170905060658j:plain

やっぱりかわいいOsharaのパーカー!

 

 

今度はグリーンのワンピ。帽子はネパールであやちゃんが作ってくれてるコットン糸のニット帽!ブロックチェックのぷっくりパンツはワンピにも似合う~!

f:id:zappa38:20170905060659j:plain

刺繍生地の上に、SAWAさんのブローチしたら似合う!

f:id:zappa38:20170905060700j:plain

 

 

ポケットもかわいいでしょう(^^)/

 

f:id:zappa38:20170905060701j:plain

 

 

パンツはそのまま、トップスを渋色マスタードのトップスにチェンジ

f:id:zappa38:20170905060702j:plain

f:id:zappa38:20170905060703j:plain

 

袖の麻糸のフリンジが印象的です

f:id:zappa38:20170905060704j:plain

f:id:zappa38:20170905060705j:plain

 

 

トップスそのまま、パンツをめっちゃ気になってたボタン柄のパンツにチェンジ。ヘアターバンはknit accoさんの!とっても人気でラスト一個!また追加で作ってもらいましょう~!

f:id:zappa38:20170905060706j:plain

 

このボタン柄パンツ、サイドにタックが入っててすっきり見えます

f:id:zappa38:20170905060707j:plain

f:id:zappa38:20170905060708j:plain

f:id:zappa38:20170905060709j:plain

 

 

 

リネンのワンピは前後OK!ポケットもいっぱいついて便利そう~!

f:id:zappa38:20170905060651j:plain

f:id:zappa38:20170905060652j:plain

どっちを前にしてもかわいい!

 

というわけで、このワンピははらっぱスタッフに進呈しようと思います~!

販売用もありますので、スタッフが着てるの見てかわいいー!と思ったら、ザッパでお買い求めいただけますよ!(^^)!

 

 

ハラッパスタッフに進呈するなら、

ザッパスタッフにもなんかないと!というわけで、こっちのサロペットをはるちゃんや釣さんにも!ひとみさんは・・・こんなタイプ着そうにないけど、案外似合うかも?まをちゃんも似合うでしょうね~( *´艸`)

f:id:zappa38:20170905060654j:plain

 

肩ひもはボタンの位置で調節可能。一番長くしてゆるっと着てもかわいい!

f:id:zappa38:20170905060653j:plain

f:id:zappa38:20170905060656j:plain

f:id:zappa38:20170905060655j:plain

さてさて、こんな風に山陽でバリバリお仕事している間も、

本店ザッパとはらっぱもみんなの力でどんどん盛り上がっているようです!

おいしそうな写真が届きました!

f:id:zappa38:20170905060710j:plain

うんまそー!!!食べたーい!

と思ったら、これお子様セットだって!なんて素敵!

奏大が喜びそう!唐揚げとコーンが一瞬でなくなるやろな~(笑)

 

ザッパのほうもはるちゃんがブログ書いてくれてました!おもしろくて笑ってもた~!

楽しくお仕事してくれてるみたいでうれしいー!

 

 

さ!朝ごはん食べて今日も頑張りますか!

 

 

今日はザッパもはらっぱも定休日なので、

あとは山陽しかありません!(笑)みなさん遊びに来てください☆

「あゆちゃん太っ腹」が合言葉ですよー!