zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本日のファッション

ゆきみです。

メリコザッパのスカートは鳥柄がかわいいんですよ。

chezmoiのブラウスとオヤラリエット。

f:id:zappa38:20170716201221j:image

 

お花レースのペチスカートを重ねばき。

メリコザッパはharappaのミシン部屋で作っています。

長さなどオーダーで変えることもできますのでお気軽にお尋ねくださいね。

f:id:zappa38:20170716201235j:image

 

LILOのチェックのトップスにかぼちゃパンツ。

インナーにはスクエアペチ。

f:id:zappa38:20170716201252j:image

 

LILOはよく見るといろんなところが凝っていて着ると良さが分かります。

鳥のコサージュは残り1個。

f:id:zappa38:20170716201313j:image

 

上質のリネンワンピは切り替えがスタイル良く見えるんです。

シンプルなのでオヤが映えますね。

ブラウンの裾レースのロングペチワンピもとっても素敵なレースですよ。

f:id:zappa38:20170716201335j:image

 

sharaのブラウスは襟の形がおしゃれです。

スクエアネックペチと重ねるとちょうどいい具合に襟元と裾にレースが見えます。

インナーにzappaワンピのくしゅくしゅグリーンを使って爽やかに。

f:id:zappa38:20170716201347j:image

 

chezmoiのスクエアペチはzappaワンピの上でも下でも着れます。

襟元のレースも繊細だけど裾のレースのカットワークが素晴らしいんです。

サイド編み上げの麻カーディガンとひまわりコサージュで。

ネパールのモチーフ編みのバッグや帽子とも似合いますね。

f:id:zappa38:20170716201359j:image

 

袖裾レースのカットソーにsharaの総レースのトップス。

きれいなピンクの麻ストールをお花クリップで留めています。

お花クリップもラスト1個。

f:id:zappa38:20170716201413j:image

 

今日の私は刺繍のリネントップス。

軽くて薄いけど1枚で着れてとっても涼しいんです。

デニムレギパンもM・L・LLサイズ揃っていて

はき心地抜群ですよ。

f:id:zappa38:20170716201431j:image

 

背中側が長くなっているのでレギパンでも大丈夫。

f:id:zappa38:20170716201448j:image

 

あゆはzappaオリジナルの黒いパンツ。

すでにオーダーもいただいている人気のパンツです。

裾のレースがすごくきれいなんです。

ピーチエンジェルさんが頑張って作ってくださっていますよ。

袖レースのカットソーにレースベスト、ネパールの帽子で。

f:id:zappa38:20170716201515j:image

f:id:zappa38:20170716201530j:image

f:id:zappa38:20170716201542j:image

f:id:zappa38:20170716201554j:image

 

今日は突然の雷雨。凄かったですねー!

少しは涼しくなるかしら?