zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

わっほーい!食べるぞーー!!

f:id:zappa38:20170409204858j:image

コーヒーにチーズケーキにクッキーに!!

 

 

昼ごはんもがっつりいきます!

f:id:zappa38:20170409204905j:image

もういっちょ!

f:id:zappa38:20170409204909j:image

 

 

 

かわいいお客さんのファッションチェック(o^^o)f:id:zappa38:20170409204916j:image

PeachAngel さんにオーダーされたチュニックだ(^O^)

f:id:zappa38:20170409204921j:image

後ろはレースなんです☆

f:id:zappa38:20170409204943j:image

かわいいね😍

 

 

もうお一人!

f:id:zappa38:20170409204928j:image

レースいっぱいでかわいい!

バッグは昨日買われたみゆきちゃん作のバッグを、オヤでカスタマイズされてます!

 

 

あっという間に帰る時間

帰りの車の中では、まめカフェさんのおやつ(^^)

f:id:zappa38:20170409205004j:image

 

 

 

帰ったら5時過ぎ。けいちゃんはもうお仕事終わってて会えなかったけど、かわいいコーディネートしてくれてました(^O^)

f:id:zappa38:20170409205005j:image

色合いばっちり!ネックレスとスカートの色がリンクしてる☆このトップスとってもおしゃれですよ☆また後日、シルエットが分かるように着てご紹介します!

 

 

お熱出てお留守番だったそうたくん

そうたくんだけ、イチゴ大サービス!

#いちご大好き

 

よかったね(o^^o)もうだいぶ元気そう!

念のため、早く寝ましょう〜〜^ ^