zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

山陽百貨店イベントでのファッションチェック

konomiさんのホットサンドすごいんです。

具がたっぷり入ってガッツリ!

お客さんと半分づつにしてもらって2種類の味を楽しみました。

f:id:zappa38:20170309214200j:image

 

絵画のような素敵なリネンワンピ。

サイドの切れ込みもおしゃれですよ。

f:id:zappa38:20170309214217j:image

f:id:zappa38:20170309214227j:image

 

 

konomiさんが根気よくお客さんの相手をしてくださっています。

f:id:zappa38:20170309214248j:image

 

グリーンのワンピにオヤのラリエットはどうかしら?

f:id:zappa38:20170309214259j:image

 

黄色のワンピに裾折り返すとレースのパンツかわいい!

オヤのストールと黄色いミモザが似合うね。

f:id:zappa38:20170309214551j:image

 

でもこの花柄のワンピが一番似合うみたい。パッと明るくなりますね。

f:id:zappa38:20170309214317j:image

 

粘土アートのmammyさん。

胸元刺繍のワンピを試着中。

丸い襟と珍しい色合いが素敵です。

f:id:zappa38:20170309214340j:image

 

オヤとパールのブレスレッドを重ねづけ。

f:id:zappa38:20170309214346j:image

 

黒のワンピも胸元の刺繍と襟が素敵なんです。

きれいですね〜!

f:id:zappa38:20170309214354j:image

 

着てこられたVネックのペチのレースの見え具合がきれい。

f:id:zappa38:20170309214400j:image

 

いつも美味しくておしゃれなお弁当を届けてくださっているブエナビスタさん。

とっても素敵な方です。

f:id:zappa38:20170309214442j:image

 

愛猫ひじきちゃんの粘土アートを作られて早速付けてくださっています。

さすがですねー!

f:id:zappa38:20170309214448j:image

 

袖ゆったりのトップス。

細かいギンガムチェックに黄色いお花の刺繍がかわいいんです。

f:id:zappa38:20170309214614j:image

 

プチプライスのグリーンのワンピに花柄の長いスカート。

f:id:zappa38:20170309214623j:image

袖レースカットソーにプチプライスのサロペット。

アンティークオヤのストールで。

f:id:zappa38:20170309214634j:image

 

奏大は最近イベント会場に飽きてしまったみたいで

すぐに遊びに行きたがるので6階のプレイルームに行くことが多くなりました。

アンパンマンを真剣に見ています。

f:id:zappa38:20170309214524j:image

 

すぐに甘えてグズグズ・・・仕方ないよね〜。

f:id:zappa38:20170309214700j:image

f:id:zappa38:20170309214710j:image

 

やれやれ〜ベビーカーでウロウロしていると寝てしまいました。

f:id:zappa38:20170309214717j:image