zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は!

あゆです!

思い立って、みっちゃんに毛染めしてもらいに行こー!朝予約してゴー!

 

美容室の椅子に座って、ヘアカタログ見たら急に短くしたくなって、

みっちゃん、やってもてー!

f:id:zappa38:20170216193150j:image

やっべー!美川憲一になりよる〜(笑)

このまま黒髮ならほんまに美川憲一やけど、

 

かなり髪色を明るくしてもらって、無事おしゃれヘアーになりました(笑)さすがみっちゃん!

f:id:zappa38:20170216193433j:imagef:id:zappa38:20170216193437j:image

いひ(о´∀`о)黙って帰ってきたらみんなの反応が面白かったー( ^∀^)そうたが大泣きしましたが(笑)

これを機に断乳します!!今夜から決行!どうなることやら〜

f:id:zappa38:20170216193153j:image

ワンピにも似合うショートカットにしてもらった!

シャラの服を着て撮影!

 

 

2月22日から3週間、姫路山陽百貨店にて催事します!商品たくさん持っていきますー!日替わりカフェもあります!ぜひゆっくりすごしていってください(o^^o)Osharaフェアも同時開催!販売予定のリネンのワンピースを着て撮影しました☆

 

 

 

 

ゆきみちゃんもビックリしてましたー!みんな期待通りの反応!^ ^

そんなゆきみちゃん、今日はパタパタワンピ!

f:id:zappa38:20170216193157j:image

 

 

メリットウォールには楽しい色柄のコーディネート^ ^f:id:zappa38:20170216193200j:image

あったかくなったらこんな服着て散歩に出かけたくなりますね!

 

 

 

うちの玄関、ロコちんが陣取ってますが…

f:id:zappa38:20170216193203j:image

明日はこちらからどうぞ〜(о´∀`о)
粘土教室、午前の部はいっぱいです!
午後1時半からも開催しますのでよかったらご参加ください!
こんがりさんの焼きたてスコーンも食べにきてくださいね~!
お昼には、TBHオーナーの勇太くんにデトックススープを作ってもらってますので、軽いランチもしていただけます!
マイホームでお待ちしております~!
入口わからなかったらお店のほうのスタッフにお尋ねください☆

 

 

フェイスブックイベントページより↓

 https://www.facebook.com/events/559734490887920??ti=ia

 

kongariさんのスコーン、焼きたてアツアツを頬張ってみたい!という思いで、私のお家でワンデイカフェをお願いしました!
10時半から16時の間、よかったらアツアツスコーンを食べに来てくださいね!お持ち帰りもできますよ^ ^
こんがりさんは2時半ごろまでいてくださいますよ☆そのあとは私が代わりに提供させていただきますね^ ^
紅茶を用意しておまちしてます!もしよかったら、オススメの紅茶の茶葉をお持ちください、みんなでいろんな紅茶を楽しみながらいただきましょう⭐️


同時開催!
午前の部は10時半からと、午後の部は1時半から、Mammyさんの粘土でお雛さん作り!参加費1300円から1500円です!1時間程度で完成します

※午前の部はいっぱいになりました。午後も開催してもらうことになりましたのでよかったらどうぞ!私も午後の部にさせてもらいまーす^ ^