zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今週から2週間ギャラリーはピーチエンジェルさんとハナソラさん。

リメイクベストが出来上がりました。

あゆが履いているアラン模様のスカートはお揃いでトップスもあり

いろんな色があります。凝っているのにプチプライス。

f:id:zappa38:20170116204240j:image

 

ネップのある素朴なカーキのベストに赤いウールの布とボタンをパッチしました。

f:id:zappa38:20170116204302j:image

 

f:id:zappa38:20170116204316j:image

 

ピーチエンジェルさんのムササビポンチョの新作が届きました。

f:id:zappa38:20170116205130j:image

 

背中レースが綺麗!

f:id:zappa38:20170116205140j:image

 

ハナソラさんからもたくさん届きましたよ。

可愛いヘアピンやヘアゴムも。

f:id:zappa38:20170116205027j:image

 

ターバン

f:id:zappa38:20170116205337j:image

 

とっても使いやすいスタイも女の子用男の子用可愛い柄がたくさんあります。

f:id:zappa38:20170116205035j:image

 

人気のコクーンワンピも届きました。

パイピングやポケットの柄がかわいい。

f:id:zappa38:20170116205042j:image

 

あったかそうなもこもこベスト。

ボタンもかわいい。

f:id:zappa38:20170116205051j:image

 

子供服も80、90、100とサイズが揃っています。

黒いレースとの切り替えがおませさん!柄も素敵。

f:id:zappa38:20170116205057j:image

 

お母さんとペアで着れるスカートもありますよ。

f:id:zappa38:20170116205155j:image

 

楽チンパンツも履きやすそう。

f:id:zappa38:20170116205202j:image

 

洋服はステンドグラスの入り口入ってすぐのところにあります。

どれも1点づつですよ。

f:id:zappa38:20170116205214j:image

 

けいちゃんが私たちが仕入れに行っている間に

いろいろ素敵なコーデをしてくれていました。

カーキのボトルネックのワンピにレトロっぽさがかわいいオレンジのジャケットを。

f:id:zappa38:20170116205233j:image

 

この組み合わせ、はっと目を引いた!

赤い革のお花のネックレスもよく似合う。

f:id:zappa38:20170116205245j:image

 

赤いアラン模様のAラインニットに裏起毛レギンス。

f:id:zappa38:20170116205256j:image

 

小花柄のレース付きトップスにDonさんのパープルのバルーンスカートが

バランスよくまとまってる。

どれもけいちゃんらしい優しげな組み合わせ、いいね〜!

f:id:zappa38:20170116205308j:image