zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メイドインジャパン!

今朝はついにパンが尽きたから、冷凍していたパン耳だ!

ココナッツオイルとココナッツシュガーでおいしく焼きました!
奏大も食べたいね〜(*^o^*)



今日も素敵な商品が登場しています





これまた、昨日と同じ、メイドインジャパン品質!
首が高いデザイン!いろんの素材がパッチワークされていて、
背中は楽チンのカットソー素材




かわいくなったアトプーに今日も癒されます


とろーん(^^)


Sharaのトップス、
グリーンと白があります。



白は、ザッパワンピとコーデ


シュシュはこんな色が似合うかな!




花柄ワンピにも合わせてみました!




そうそう、mimiさんのシュシュ、たくさん追加で持ってきてもらいました!

ワンピースやパンツも!


さっそく袖がレースのTシャツと合わせました




本に夢中の奏大くん



その間にmimiさんと打ち合わせしましょ!

ワンピにきれいなレースをパッチ!

仕上がりは秋ぐらいになりそうです!
ちょっと先になりますが楽しみにしていてくださいね(^^)/





みゆきちゃんが追加で持ってきてくださいました!


まんまるバッグも!今日のファッションにバッチリ!




美容師みっちゃんも来てくださいました!


かわいいコーデ!バルーンワンピにスクエアネックのペチ!
いいですね〜(^^)/



そしてお二人からチラシが届きました!
みゆきちゃんのpit展のと、みっちゃんの出張前髪カットのチラシ!

19日はみっちゃんの前髪カットされた方はお買い物が5パーセントオフになりますよ(^^)/
ぜひ美しくなって、お得にゲットしてください☆


今日もばたばたと一日が終わりました!

ゆきみちゃんは閉店後もやることいっぱい。庭に出て水やりです。
明日は廃品回収だから、段ボールもくくらないといけません。

働き者!


私は今日はマーボーを作りましたよ(^^)

よしこばーちゃんが、味噌汁つくって味付けする前にジャガイモをとっておいてくれて、
それを奏大に食べさせました。
これから離乳食、大変やな〜!



ではまた明日!
明日は天気が悪くなりそうなので、GGセールはお休みです!また来週お願いします!