zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピ週間続いてます。

お店に入るとすぐのところにzappaワンピコーディネートを

たくさんしています。

 f:id:zappa38:20160814200340j:image

 

なめらかグリーンのzappaワンピにchezmoiの白いトップスとオヤのじゃらじゃらネックレス。

インナーにはお花レースのタンクトップ。

f:id:zappa38:20160814200400j:image

 

今日も何人かの完璧ザッパーの皆さんがお越しくださったのですが

うっかり写真を撮るのを忘れていました。残念!

でも夕方来られたお一人だけ撮らせていただきました。

ふんわりトップスに黄色のスクエアペチが効いてます。

ストラップシューズもレギンスも・・・そして

ステンドグラスのようなオヤのロングネックレスが素敵です。

娘ちゃんのお誕生日祝いにと購入されたボーダーリュックを

背負って写真撮影させていただきました。

f:id:zappa38:20160814200748j:image

 

 

電子オルガンの生徒だったみなちゃんえみちゃん姉妹が旦那様や子供ちゃんたちと

zappaに遊びに来てくれました。二人とも美人でしょう。

何年たっても可愛い私の娘のような存在。嬉しかったなあ。

f:id:zappa38:20160814200429j:image

 

新しい服もいろいろ出しましたよ。

細かいギンガムのブラウス。裾二重フリルの白いペチにダメージデニムの半パンで。

f:id:zappa38:20160814200452j:image

 

肩ボタンが可愛い。

裂き布を編んで作ったネックレス。思いつくままに自由に編んでみました。

オヤのお花やレースも編み込んでいます。

f:id:zappa38:20160814200508j:image

 

ナチュラルなトップスに白いタンクトップペチとオヤラリエット。

f:id:zappa38:20160814200552j:image

 

フロントレースのトップスにもブルーの同じペチを。

マーガレットのようなお花のネックレスです。

f:id:zappa38:20160814200642j:image

 

前も後ろも豪華な総レースのトップス。後ろボタンが可愛い。

グリーンのペチで。

f:id:zappa38:20160814200652j:image

 

これらのトップスの下に着ているのは全部襟元と裾にレースがついた

タンクトップペチ。これとっても便利です。

色は白、ピンク、ブルー、グリーンの4色。

f:id:zappa38:20160814200710j:image

 

こんな珍しい柄のトップスも・・・

zappaワンピのクシュクシュイエローと。

f:id:zappa38:20160814200723j:image

 

レモン柄に鳥。可愛いでしょ。ボトルネックレスが合う。

f:id:zappa38:20160814200730j:image

 

けいちゃんはグレーのふんわりトップスにDONさんのイージーパンツ。

先日オーダーしておいたものです。

小柄なけいちゃんにもよく似合ってる〜

f:id:zappa38:20160814200800j:image

 

オヤのメガネストラップは毎日肌身離さず付けてます。

ひまわりコサージュも。

f:id:zappa38:20160814200809j:image

f:id:zappa38:20160814200819j:image

 

 

私はchezmoiのレースとカットソーが重なったトップスに

スカラップレースのガウチョ。

f:id:zappa38:20160814200902j:image

 

ボルドーとピンクのお花がグラデージョンのようにきれいで

お気に入りの オヤラリエットで。

f:id:zappa38:20160814200826j:image

 

 

明日も誰かzappaワンピで来てくださるかな〜。

お墓参りのついでにでも寄ってくださいね♪