zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

京都一人旅

一人で電車に揺られて京都へ!


大学時代、軽音部で一緒だった京都の友達に、めっちゃおしゃれなカフェに連れていってもろた〜\(^o^)/


一階はカフェバー、二階から上はユースホステルになってるらしく、店内はグローバルな雰囲気!





アンティークのアイアン使いはぜひうちの店でも取り入れたい!!



おしゃれなドライのアレンジがいろんなところに。



トイレへのドアには、重石が滑車でぶら下がっていたり。
京都らしい古めかしさも所々に感じられる。



強めのブラックコーヒーでおしゃれに決めました!



そのあとはフレンチのランチ!

サワラが柔らかくておいしかった〜!


京都駅へ戻って、ちょっとブラリとした後は、


これまた軽音部時代のお友達と合流できて、
焼きたてパンとミックスジュース!

いろんな積もる話ができました(≧∇≦)




夕方また電車に乗って、今度は家政科コースで一緒だった友達の家へ(^^)


近所の鶏料理のお店に連れてってもらいました!

この世で一番好きなもの!それは唐揚げ!しかもできることなら皮ばっかり食べときたいという私にとっては天国でございました\(^o^)/



今日はお友達のお家にお泊まり〜!
では!