zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

みなとドームでファッションチェック

いつも仲良し3人組でよくzappaにお越し下さっているお客様。
今日もzappaワンピやアクセサリーを上手にコーディネートされています。



グリーンのzappaワンピにひまわりコサージュがよく似合う。
ネックレスはアトリエ作家のCAMYUさんの天使のパーツを使って作られたそう。



ナチュラルグリーンのzappaワンピに袖レースの墨黒のチュニック。
インナーにはモカ茶のペチワンピ。コサージュも似合ってますよ。



ブルーのネックレスと黒いレースを使ったコサージュがポイント。




紺のコットンブラウスワンピにブルーのカーディガン。オヤのストール。
グリーンの半端丈レギパン。



オヤのストールはプラプラ下がったお花がかわいい。
ピアスは去年アトリエで買われてお気に入りだそうです。



ブレスレットもオヤ。たくさんの手編みのお花が重なって
ブルーのグラデーションがきれい!
赤い布バッグにぶら下がっているのはふゆちゃん手編みのニョロニョロ。




グリーンのレギパン似合ってますね〜。
ベージュのストラップシューズが足をきれいに見せてくれます。



このお二人もいつも私たちがお世話になっている母娘さん。
リネンのゆったりサロペットかわいい〜!
お母さんもブルーのスクエアペチにグレーの刺繍カーディガンが
とっても上品でいい色合い。



なんて素敵な色の組み合わせなんでしょ。



キノコのブローチは今回のイベントで買ったんだそうです。
キノコ好きだね〜。



私は黒のふんわりトップスを、ナチュラルブラックのzappaワンピの
インナーに着ています。
上にも下にも着れてふんわりトップスってホントに便利。
オヤのネックレスで。
今がんばって編んでますのでもう少し待って下さいね。