zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

みなとドームありがとうございました!

みなとドーム終わりました〜!


今回は服や靴や雑貨やいろいろ持っていきました!


10時!スタート!ぬわ〜!すごいお客さん!!


午後ゆっくりしてきたら新商品を出しました!






出張ファッションチェック!ふんわりトップスの黒を
ザッパワンピのナチュラルブラックにコーディネート


オヤのネックレス


ふんわりトップスの袖、ふんわりしてかわいい(^^)

私はこんな感じ!

新商品のガウチョパンツでラクラク!

付け襟は今日冬ちゃんにもらったんです!
昨日も今日ももらっちゃった!!


お客さんのファッションチェックもたくさんしましたよ(^O^)/ゆきみちゃんのブログでご覧くださいね(*^_^*)


では!
肉じゃ肉〜!
焼肉行ってエネルギーチャージしてきます!