読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZAPPAのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デットストックパーツを使ったアクセサリー作り

手作り

zappaワンピのコーディネート

トップスは完売しました。
下に合わせたアンティークブルーのzappaワンピは、今回とっても人気!もうラスト一枚になりました。
派手すぎず、地味すぎず、合わせやすいいい色なんですよね!



土曜日に私が着ていた服は二点セット!インナーはこんな形!

これだけでもとっても便利に着こなせそう。


ギンガムのほうは前を開けてベスト風に羽織っても。




デットストックのアクセサリーがたくさんお目見え。

お星さんブレス。かわいい!


他にもいろいろー!




服もどんどん登場しています。
海外から一枚ずつ。

おもしろい切り替えデザイン。レースも自由に!好きだな〜このかんじ!



こちらも変わった切り替え位置。一枚でバランス良く決まりますよ☆小柄な方にもおすすめ!




花柄ベスト。ピンクの方は完売しましたが、ブルーがあります。

下に着ているブラウスもおススメ!重ね着に、Tシャツ代わりに、便利ですよ〜!


バックスタイルも首と裾のレースが見えてばっちりかわいい!


裏表OK!ただし!品質表示を自分で切り取ってね(笑)どうせなら両方使いたいもんね(#^.^#)




こちらのベストもゆったりサイズ、前を留めても着られます。涼しげな生地感と、色で、夏のベストとして活躍します。
中に着たのは先ほどの花柄ベストの中と一緒のブラウスです。


前を開けたスタイル。

深いVのラインがすっきり縦長に見せてくれます!





手作りもいっぱいしました!

デットストックのパーツを使って、イヤリングやピアスを。



こちらもお気に入り。白ベースでどんな服にも合わせやすいデザインです。




鳥ちゃん2種類、新入り!ちゅー!

一人で楽しみながら飾ってます!(^^)!


また増えました。お花のイヤリング。クシュクシュリボンをぶら下げて軽やかに!




ブローチのイメージに合わせて作ったピアスにネックレス!




長〜いチェーンのネックレスもできました。



グリーンのワンピはリネン刺繍生地。それにうれしい2点セット!

インナーに襟が付いていて、別々にも使えるすぐれもの!きっと重ね着に役立ちます!



生地アップ

上品でいてかわいらしく、涼しげで、えーなぁ。



細め幅のストールが入荷しました!いろんなデザインがあります。

付けてみたところはゆきみちゃんのブログで紹介してもらいます!




次々できます!ハード目なネックレス!


でも甘めなワンピとかにもにあうんですよ☆カジュアルなボーダーにも!



スポーンと着られて楽チンであろう、ペーズリー柄ワンピ。

暑過ぎて何も考えられない日はこんなワンピをポーンと着ておきましょ!
これに、Sharaの紺のレギンスはいて、首にバンダナでも巻いたら、あらおしゃれ!




最後に完成したのはこちらのネックレス!

いっぱいできた!


では!明日からまたzappaの一週間が始まります!
今週もどんどん入荷しますよ〜!
グリーンもたくさん揃ってます!


ではよろしくお願いします(^O^)/