zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

きれいな色のカーディガンが入荷しました。
前後ろどちらでも着れてサイドが異素材の春らしいカーディガンです。
グレーのAラインワンピにさらりと羽織ってレースのストールをしました。
ブルーのベレー帽と紺のペチワンピが全体の引き締め役です。


今日のあゆは1枚でも決まるワンピース。
スタンドカラーの襟がシャキッと見えて、
胸元と裾にレースが付いています。
前開きなのでコートとして羽織っても。
ブルーと2色あります。


ニットアッコさんのヘアーバンドとURUさんのビーズコサージュをしています。


私は手編みのラメ入りストールにあゆが昔作ったネックレス。
毎年春になるとつけたくなります。


ラベンダー色のAラインワンピにふんわりトップス。
ふんわりトップスはグレーのみになりました。


春らしく靴も黒からベージュに変えました。
インヒールで歩きやすく1日中はいていますが疲れません。


太めのベルトが足首をしっかり支えてくれます。


デニムのレギパンもはきごこちよくてかわいいのでお気に入り。