zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

テレビの影響?

今日もテレビ出てたね〜!っていっぱい声掛けていただきました。
みなさん見ていて下さってありがとうございます。
雨トーク大好きなんや〜って言っていた方も・・・・
テレビの影響もあってか今日はたくさんのお客さんでした。
恥ずかしいやら嬉しいやら〜(笑)


今日のお気に入り。
春らしい色合いのチェックのワンピに昨日紹介したベスト。
このベストすごい人気でした。
私たちもしょっちゅう着ていて何にでも合うしかわいいですよ。
色は4色です。形は2種類あります。(襟ぐりや裾が少し違います)


プチプライスだけど着ごこちいいワンピもたくさん入ってきました。
ニットのベストも編み地がおしゃれで雰囲気ありますよ。
インナーは紺のペチワンピ。



こちらもプチプライス。パイピングや袖の折り返しがギンガムチェック
かわいいです。手編みのストールをしてます。



これもきれい・・・


1枚で組み合わせてるように見えるニットワンピ。
着てみるととっても便利。今日私も着てました。
手編みのストールとハンドウォーマーで首をあったかく・・・


スカート部分はコットンチェックで素朴な感じ。
グリーンのペチをちら見せ。