zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

じじに始まりばばに終わる

今日も腹巻のじーちゃんのお腹の上でくつろぐプー

休みの日のはいつもじじばばもいっしょにコーヒータイム。
コーヒーフレッシュをぺろぺろさせてもらった後は、ベンチでリラックス



アトちんはこの通り床・・・



今日は普段ほったらかしのストック部屋の整理!
出るわ出るわ、断捨離すべき品々・・・
なんでこんなん大事に置いてたんやーというもんばっかり。


アルバムも出てきた!こういうの出てきてしまうと、手が止まってしまうわ〜



学生の時作った冊子!
懐かしい!バスケ部のときのや、軽音部のときの・・・

この一人ひとりの似顔絵、めっちゃ似てるんですよ〜顔写真をお見せできないのが残念です!
よく大学の講義中に落書きしてました(笑)



相棒クラウド


ゆきみちゃんの若かりし頃の写真

ちゃんとかわいく写ってるやつ選ばせていただきました(笑)
今と全然ちがう・・・




そのうちザッパパに、
こら!なにサボっとんじゃーと言われてそそくさと作業に戻りまして・・・
片づけは3人もおってもしゃーないから、ゆきみちゃんとザッパパにまかせて、
私は洋服の整理と値段付けをしないとね!
ラッキー!片づけを免れた!


かわいいのをチラ見せ・・・




おーゆきみちゃんがんばっちょるな。



私はまだまだ!




最後のはレギンス!半端丈の。
海外買い付け分なので、数が少ないです、なくなったらごめんなさい!
半端丈のレギンスは、夏のzappaファッションに欠かせないアイテム。
私たちも毎日のようにこれで楽してます。




東京のほうにいるいとこのおねえちゃんがこっちに帰ってきてうちに寄ってくれて、
一緒に午後のコーヒーを飲みました。
いとこのお兄ちゃんはバンドマン!なんとあのフジロックフェスに出たらしい!


音楽をやってる人なら必ず知ってるであろう、フジロックフェス、
そのルーキー枠のトリ!
すごいやん!よしと君!
またライブに行こう!


いやしかし今日も暑かったけど、暑いからってだらだらしていたら余計しんどくなります。
よし!と何かを始めると元気に動けます。
昨日はさぼったけど、今日はよく働いた!気持ちいい!


夕方ばーちゃんが肉じゃが炊いて持ってきてくれました。
うちのばーちゃん口はうるさいけど、それさえ我慢すればあとはめちゃくちゃいいばーちゃんです(笑)
持つべきものはじじばばなり。