zappaとharappaのスタッフブログ

ザッパ、はらっぱスタッフが毎日更新しています

日曜日のzappa

zappaでBON祭りの看板とともに、あふれんばかりにデッキに置いてあるのは、
昨日入荷してきた、雑貨たち!

入荷したてのしょっぱなから特価での販売ですよ(*^^)v

なんぼあってもほしいかわいいカゴがいっぱい!
長靴も届きました☆



葉っぱのワイヤーカゴやハンギングバードゲージ


内布にリネンが張られたカゴはフレンチな雰囲気。
毛糸など編み物グッズ入れたり、刺繍グッズ入れたり。
手芸材料をリビングで持ち運びたい人にもおすすめかな。



こんなのもあるよ



アンティークな雰囲気のレース巻き。

レースは2.7Mもあるし、特価で出てるのでけっこうお得よ。

ゆきみちゃんのブログにもいろいろ載せてもらうのでご覧くださいね☆



お!おかえり〜!昌徳君が帰ってきた!おみやげにネパールの高級紅茶!


今回は10日間ほどネパールに行っていろいろしてきたらしい。
ネパールイラムバレーのダージリンセカンドフラッシュ!かっちょいい名前。
香りは草原のようで、味は少し渋みがあって、甘いお菓子と相性よし(●^o^●)



今日の朝一番のかわいいお客さん

ときどきのんびりな日曜日に遊びにきてくれるイケワン君。
アトちんの彼氏にどうかな?




今日のかわいいお客さんパート2!作家さんとこの仲良し兄弟(*^_^*)

お母さんの手作り服を着せてもらってかわいいね!



イケワンクゥ太くんは話をよーく聞いています。

アトやプーよりよっぽど看板犬らしく、おとなしいワンコです。



アトはこの通り、看板犬さぼって大あくび




昌徳くんとコーヒー片手にいろんな話をしました。またもうすぐ長旅の準備を始めるそうです。次はアラスカからスタートするそうです。
アラスカかぁ〜。ええな〜・・・

昌徳君のブログはこちら→ 


一方もう一匹の看板犬プーは今日も乳母の腕でご満悦

乳母様いつもプーをありがとうございます!!

いやしかしうちのプーはレースが似合うわね・・・(#^.^#)



かわいい兄弟は積み猫を前に真剣のまなざし!


正座です!


5歳の作品と思えますか!!


こちらは2歳半の作品!もももしや、二人とも天才\(~o~)/




おまけ。

なんでも遊びにしてしまうこの子たち。めちゃくちゃかわいいぞ。


では!明日はデイサービスの日なのでゆっくり休ませてもらいまーす!