zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ストール人気です。

きれいなストールがたくさん入ってきました。


お客様に身に付けてもらってます。
これは海外仕入れの物。
大判できれいなレースにモヘアの縁編みがいい感じ。
柄は3パターンありますが、どれもかわいいですよ。




こちらは国内仕入れのストール。
バラ模様がとってもおしゃれ。
ニットとレースのコンビになっていて
色も明るいグレーとシックな茶と2種類、形も2種類あります。
今日もすごく人気でした。





ネックレスも素敵なのがたくさん入っています。


レースとリネンのコンビになったワンピース。
くみちゃん似合ってた〜!
こんなのなかなかないかも・・・・






このコートもかわいい!暖かそう!
もうすぐこんなアウターがたくさん海外から届きます。
可愛くて個性的なのがいっぱいです。
お楽しみに!




アトリエ作家さんからも素敵な作品が毎日いろいろ届いています。