zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

鳥のレースのストールと贅沢レースペチスカート。

可愛いストールが出来上がりました。

鳥柄のレース。素敵でしょう。

優しい色合いのダブルガーゼのストールです。

f:id:zappa38:20180803200705j:image

 

Donさんのワンピにも似合います。

f:id:zappa38:20180803200727j:image

f:id:zappa38:20180803200756j:image

 

こんなふうに巻いてもいいですね。

f:id:zappa38:20180803200825j:image

 

巻き方で違う柄を見せることができます。

f:id:zappa38:20180803200909j:image

 

 

海外の素敵なレースで作った贅沢総レースのペチスカート。

新作ができました。レースは3種類です。

どれもうっとりするほど素敵✨

f:id:zappa38:20180803200927j:image

f:id:zappa38:20180803200954j:image

 

リネンのミニストールも人気です。

コサージュで留めるとかわいい💕

f:id:zappa38:20180803201036j:image

 

リネンのゆったりガウチョお似合いでした。

f:id:zappa38:20180803201116j:image

 

 

はっちゃんはまたまた素敵なコサージュを付けています。

ガラスにお花を閉じ込めたパーツで作ったピアスもきれい。

f:id:zappa38:20180803201132j:image

 

つりさんは赤いお花のピアスをしています。

いいなあ。私は何色にしよう。ざっぱこで作ってもらお!

ニットアッコさんのコイル編みブローチもよくつけています。

f:id:zappa38:20180803201151j:image

 

お手軽価格のカットソーとスカート。

葉っぱとお花のミニストールと。

スカートのサイドが編み上げになっています。

f:id:zappa38:20180803201214j:image

 

chezmoiのペチに前後ろOKのプチプライスのカーディガン。

zappa葉っぱパンツとオヤネックレス。

グリーンの濃淡を白いペチがうまく繋いでくれてます。

f:id:zappa38:20180803201230j:image

f:id:zappa38:20180803201241j:image

f:id:zappa38:20180803201301j:image

 

 

7日と8日は楽しいことがいっぱい!

7日は久々にスーパーセールを開催します。

この日だけの特別な服を用意しています。

明日のブログで詳しいことは載せますね。

 

いつもはお休みの火曜日ですが、

オープンすることになりましたので皆さんぜひお越しくださいね。

 

お買い上げに応じて便利なバッグをプレゼントします。

f:id:zappa38:20180804194943j:image

 

8日ははらっぱマルシェで子供達のお店やさんがいっぱい出店します。

その後はしばらくお休みになりますのでよろしくお願いします。

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------