zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋は編み物

夜が少し長くなってくると不思議と編み物がしたくなります。
zappaオリジナルの糸にAVRILの糸を加えて
お得なパックを作りました。
シュシュやコサージュ、ラッピングなどに使うととってもかわいいですよ。
プレゼントにも喜ばれそう・・・





カルトナージュの作家さんの作品。
メガネケースがとっても人気です。
柄も形もとっても素敵なんです。
これから敬老の日のプレゼントにもいいですね。


今日のお客様。
黄色い手編みのストールにカラフルなウッドビーズを編み込んだ
ネックレスがとってもよく似合います。



バッグはお母様のパッチワークだそうです。
和風になりがちなパッチワークですが、丸い形や
革の取っ手が洋風で若々しい感じです。



今日のお気に入りコーディネートは・・・
黄色いリネンの糸で編んだニットにシックな茶系の花柄スカート。




アトとプー、爆睡してます。