zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝から晩まで模様替え

今日はミモザルームの模様替え。
朝から晩まで家具をあっちへこっちへ動かして、
細かいパーツを整理して、えらいことでした!
なんとか完了しました、終わるころには真っ暗!

ミモザルームの前室もついでに変わりました。
こちらはクリスタルパーツのコーナー


メタルパーツのコーナーも位置が変わりました。



ミモザルームの中、

隅々まで楽しい材料がいっぱい!


真ん中に壁が出現して、屋根も作りました。


窓も付きました!

まだまだパーツ類が増えるから、場所の確保しておかないと(^O^)/


今日のアトちゃん。
ジャーキーのおあずけ中。


いつ「食べてよし!」の合図がくるかと思って顔をじっとみつめているところ。

アトはほんまに食いしん坊なので、しつけがしやすいです!


いっぽうプーは!

女優です!


ウルウルした瞳にいつもノックアウト!


さて!明日からzappaの一週間です!
頑張りまーす(^O^)/