zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

嵐!

今日はすごい天気でしたね〜!
風がビュービュー、うちの家の前の公民館の風力発電は今日はだいぶ儲かったことでしょう(笑)

お昼に食料品の買い物に出たんですが、ちょうどレジが終わった後にすんごい突き刺すような雨がドーっと降ってきて、
軽トラで来たもんだから
どないしよ〜って困ってたら、見知らぬおばちゃんが、
ゴミ袋こーて包んでガムテープで貼って飛ばんようにして帰り!
って教えてくれて、
なんとか食材びちゃびちゃまぬがれた!


帰り道では竹が根元から折れて道をふさいでいたりしたので、
うちのミモザは大丈夫やろか〜と心配しましたが大丈夫でした!


買い物以外はおとなしく家にこもって、値段付け作業をしました。
ゆきみちゃんはスチームアイロンあて。
仕入れは先週のことやのに、
数が多いすぎて、あんまりどんなん仕入れたか覚えてない(^^ゞ
でも、袋から出すたび、
「いや〜これかわいい〜!これも〜!」と、改めて仕入れてきた服の可愛さに感動しています。





4月8日、もう今週の日曜日です!イオンタウン加古川で開催するマーブルタウン!
マーブルタウンにかわいい服をいっぱい持っていきますので、
みなさん!期待していてください(●^o^●)



今日は田舎のばーちゃんが泊りにきています、
プーは人質状態(笑)
最近アトもばーちゃんに甘えるようになって、
ばーちゃんは二匹の名前がごっちゃになって、
どっちがアトでどっちがプーかわからんけど間違えたまんま可愛がっていたりします(^^ゞ




明日からzappaオープンです!
ザッパパは仕事から帰って来てから掃除機かけてくれて、
ゆきみちゃんは玄関のお花を用意してます。


玄関入った瞬間、スイセンのいい香りが出迎えますよ〜(^^)v
お待ちしておりまーす☆