zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

冬の手作りいっぱい

今朝のキティーセクシーポーズ!

あれまぁ!


てなわけで、
今日は結構たくさん作品ができました!
材料を作りためているので、仕上がるのはほんとに一瞬です!

フェルトのバッグも一つ完成しました!
ずーっと温めておいたアイデアをついに形にしました☆


昌徳君がネパールから仕入れてくれたハンドメイドのフェルトのバッグに
さらにフェルティングして、世界に一個のカバン!できた!
めちゃかわいいわ〜手放しとーない(笑)
あと黒と赤のフェルトバッグがあるから、
またそれもつぎどんな作品に仕上がるか、わくわくしています。




それからzappaのパーツを使って、
たくさんのアクセサリーも作りましたよ☆
ミンクのヘアピンとコサージュピン



ヘアゴム!

これはなんとわずか数秒でできあがるハンドメイドなんです!
こんな風に台座付きヘアゴムパーツ(80円)にグルーガンをたっぷり出して、

あとは好きなパーツをポポポンッ!と乗せるだけ!
グルーガンはただいま品切れ中・・・もうちょっとしたらまた仕入れられるかな?
と思っているのですが、しばしお待ちを☆
グルーガンをすでにお持ちの方は、ぜひぜひこの簡単ハンドメイドに挑戦してみて下さいね☆




お次はこちら!!
千日紅と赤い実を使ったリースです☆
リース作りはとっても楽しい!

千日紅は田舎のばーちゃんがドライにしてくれたものです☆
英字新聞に包まれたまま飾ってもかわいいですが、短く切ってリースにしてもかわいいでしょ。
赤い実は一袋150円で売ってます!
これも瓶なんかに入れて飾ってもかわいいです!




最後に私の今日の服、お気に入りの服!
こんな色はあんまり似合わないですが、
この襟に惚れました。

後ろまで襟がたっぷりしててかわいい!

またwebzappaのネットショッピングコーナーに載せようと思っています☆
よかったらチェックしてみてください☆




ふー!今日は盛りだくさん!
よくまぁこんなに毎日書くことがあるわねと言われそうですが、
毎日毎日書きたいネタいっぱいです(笑)


あーまだあった!
晩ご飯前にお腹がすいたので、
こないだいただいたおいしい韓国のりをばくばくたべていたら、
今になってすんごいお腹いっぱいになってきて苦しい・・・
きっとお腹の中で韓国のりが水分を吸ってすごいふやけて大きくなってるのでしょう、
ぎゃー!
今晩、カフェで残ったケーキ食べようと楽しみにしてたのに〜ゆきみちゃんにとられる〜


ということで、
明日は明後日のガーデンガレージセールの準備、がんばります!
いっぱいお宝を出せるように!