zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

久々の手作り

昨日の晩から、久々の手作りをしました!


時間がないないと言っていても、
よし!作るぞ!
と思えば意外と手作りの時間は作れるもので
昨日の晩はオリジナルのエプロンワンピースを作りました!
どちらが前でも着れるデザインなので、両方にモチーフやボタンをつけて楽しめるようにしました。




今日の朝はオープン前少し余裕があったので、
細かい仕事を全部お父さんとお母さんに任せて
私は昨日のエプロンワンピと合わせて着れる、ズボンを作りました!
おしりにはリネンのポケットをつけました。


このエプロンワンピとズボンは、
zappaが始まったときからずっとzappaに来てくださって、
いつも来られるたび、心から喜んでくださるお客様に向けて作りました。
今も変わらず、zappaに来てくださり、うれしそうにしてくださるその方に
私はほんとに感謝しています。


zappaが始まったころに支えてくださったお客様に、
いつまでも変わらず来てもらえるように、
始めたころの気持ちを忘れず、
zappaを続けていけたらいいなぁ(*^_^*)