zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-09-27から1日間の記事一覧

秋のオレンジ🍁

こんばんは。つりです。 朝の準備中… 人気沸騰中のこちら。 ストールをとめたりヘアクリップとして使ったり便利なんです。 このざっぱこのオリジナル商品を並べてると、 あら? 虹色の光が…。 床や机の足にも虹色の光が落ちてる✨ 光を辿って…… あ!これかぁ …

ポップアップショップ♪

こんばんは🌙ありもっちゃんです💚 今頃になって気づきましたが、ポップアップショップの案内、ホームページに載せていなかったーーっ💦💦💦 しゃちょー‼️すみませんっ💦💦 この後、やります💨 <追記>山陽ザッパのお知らせに載せていました 今日、普通に山陽のポップアップシ…

明日は湊川に行きます。

ゆきみです。 かわいい❤️このワンピに赤いオヤとバッグがぴったり! 袖は中に折り込んでもいいんです。 刺繍が素敵。 フレアースカートとブラウスは同じ柄。 あゆは今日この柄のドッキングワンピを着ていました。 カシュクールワンピも素敵。 ブローチレース…

ザッパ村の基礎

汗だくになりながら必至に生地カット中のいなっちの下にかわいい侵入者^ ^ お邪魔虫はすぐさま退散〜! いなっち頑張って〜! 私は家におってもなかなか仕事がはかどらんから、 外回りや! 最近外回りが多い。 ゆうとを後ろにのっけて西へ東へ すると割と仕…