zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-11-03から1日間の記事一覧

集大成!

まゆこさん登場!今度ステンシルの教室をしてくださいます~ 教材のサンプルはこちら プチプラなエプロンワンピのほかにも、いろいろ作る予定~!れいちゃんと打ち合わせ! サンプル一回着てみて~! どれどれ! サイズを調整中~ 真剣なれいちゃん!かっち…

zappaの庭が写真の撮影場所に

ゆきみです。まずは昨日の写真から。 お店終わりはスタッフがzappaで賑やかに洋服選び。 2人とも似合ってるよ〜。 つりさんのファッションもかわいい〜! グリーンのタートルにdonさんのバルーンキュロット。 ネパールのリバーシブルベスト。インコルジェの…

温存写真~

最近、奏大君がお熱で大変だったので、じっくりパソコンに向かう時間がとれませんでした! やっと、ちょっと楽になった~! じっくり寝たところでこっそり抜け出しパソコンに向かっています。 というわけで、ここ何日か分のスタッフが撮りためた写真を一挙に…

明日のはらっぱざっぱ、山陽百貨店

明日は大規模なカメラ撮影会がはらっぱで開催されます!!! なんと、大阪や神戸からも、えーカメラ持ったカメラマンさんたちがわんさか来られて、店内やお庭を一日中撮影してくださるという企画! 12時にはランチ、3時にはおやつも撮影! というわけで、こ…