zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

zappaの🉐ご紹介✨️✨

こんばんは ミスズです〜。 今日で6月も終わりましたね 梅雨のジメジメがとっても嫌な季節ですね…☔️ 早く梅雨明けしないかな〜 明日は雨☔️という事で、これやっちゃいます!! Mieuxさんのマスク色鮮やかでとっても可愛いですよ♡ お得なキャンペーンですので…

ピオレとラピタに納品

ゆきみです。 今日はうーちゃんと一緒に編物教室。 お昼は星乃珈琲店で。 うーちゃんがパンケーキをたくさん食べました。 嬉しそう。 コンボルボルスがきれいに咲いてました。 涼しそうな色のお花です。 お花をたくさん仕入れてからピオレに寄りました。 昨…

つりです。 いま2週間ギャラリー中のSAWAさんのネックレス✨ 繊細でめちゃ素敵~ 不思議といつものブラウスやプチプラTシャツが、もっと高いやつに見えますよね プレゼントにも喜ばれていますよ☺️ 明日最終日です あゆみちゃんは今日人気だった、ザッパワンピ…

うーちゃん百面相

ゆきみです。 とてもお孫ちゃんがおられるとは思えない可愛らしいお客様。今日のファッションも素敵です。 chezmoiの黒いワンピース がお似合いです。 黒いお花のコサージュも素敵。 足元まで気を抜かず完璧! 夏の黒っておしゃれ〜!黒の無限大ワンピもいい…

無農薬のお野菜

ゆきみです。 うーちゃんとアトは仲良しです。 外にいるロコちゃんにもご挨拶 新店舗に大きな階段がつきました。 昨日妻鹿キッチンで買ったんでしょうね。 ナンキンハゼの木に素敵なプミラのアレンジが。 オレンジのグラジオラスがあちこち咲いてます。 木陰…

今日もレースタンクトップ人気でした❤️

こんばんは♪あゆみです 今日は月曜日 一週間の始まりです〜 ゆったりロコちゃんと始まりまーす(*´∀`*) 今日はお庭でいつもお茶目で明るい方にお会いしました♡ ゆきみさんもいつもより身長が高く見えちゃいますネ♡ 今日はみすずさんと一緒に 色違いの おしり…

新商品です💓

こんばんは ミスズです☺️ 今日も暑くて看板猫のロコちゃんもバテ気味でした m(*_ _)m お店のここ、最近ロコちゃんの定位置になってます 皆様もご来店の際には気にして見てみてください こんな感じで寝てますよ 可愛い〜 ここからは新商品のご紹介です! プチ…

コンテナが来た!

ゆきみです。 大きなコンテナが到着。実際に置く場所はまだ基礎工事ができていないので、とりあえず仮置き。 置いていた青いコンテナも、883のピザ窯が入ったコンテナも移動。 大きなコンテナを男の人二人で上手に移動させます。 お客様から名前を教えてもら…

あしたも雨の日キャンペーンかなぁ😍

こんばんは(*´∀`*)あゆみです♪ 今日もたくさんの方にお越しくださいまして ありがとうございます♡ ラピタの前にあるコレ可愛ー♡ 凄くツボです♡♡♡♡ でも今日はピレア買ってしまいました〜❤️前からほしくてほしくて! もー少ししかないとラピタスタッフのサヨ…

はかどった〜!

ゆきみです。 おはよう、うーちゃん。今日も元気だね。 最近マクラメ編みが気になっていたら、はっちゃんのワークショップでマクラメ編みのネックレスを作られたお客様が見せて下さいました。 お二人ともとっても素敵なネックレスが出来上がってました。ザッ…

明日明後日はメガキッチンマルシェ‼️

明日から2日間は、メガキッチンでマルシェを開催! マーブルタウンでいつもご一緒させていただいてる出店者様や、初めましての方々まで、わいわいヨットを囲んで楽しめそうです ぜひお腹を空かせてメガキッチンへ遊びに来てくださいね〜❣️ -----------------…

エプロンワンピ入荷しました。

ゆきみです。 生まれたてのカマキリ。そうたが見たら喜びそう。 今日もロコちゃんはザッパのテラスでお昼寝。 うーちゃんにいじられてもマイペース。 今日はお兄ちゃんのお古を着ているので、余計に男の子とまちがえられそう はっちゃんのピアスかわいい〜!…

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 編み編みクラブでした。 繊細なオヤをきれいに編んでこられました。 夏に大活躍のつば広帽子も。 キラキラとラメが入った糸で、パーティバッグを編んでおられます。 かぎ針編みのストールもお似合いです。 段染めの糸でストールがもうすぐ完成…

今日も袖コンなアイテム入荷してきております♡

こんばんは♪ 本店のあゆみです 今日の本店のインスタのロコちゃんお毛けが飲み水に入りそーな一コマでしたいや! 入ってるΣ(-᷅_-᷄๑) 今日もロコちゃんに癒されながら始まりました この顔〜いいお顔してますね♡ あのー水に毛が入ってますよー そんにゃことに…

袖コン(!?)なブラウス💕

つりです。 大好評の「一緒買いキャンペーン」 かわいい字でPOPも書いてくれてました カシュクールブラウスは4色 ペチチュニックは3色 ということは 4 ✕ 3 = 12通りの組み合わせが考えられますね ペチチュニックの方はベストのように、ワンピースの上か…

明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。 今日はうーちゃんを連れて編物教室に行ってきました。お昼は牛焼肉丼。 午前中はうーちゃんもよく遊んでくれたので機械編みがスムーズでしたが、午後は退屈してグズグス。 先生方にもお世話になりました。 帰りの車の中でグッスリでした。 春に…

ロコちゃんお昼寝

ゆきみです。 お客様が皆さん通るテラスで今日も気持ちよさそうにお昼寝中のロコちゃん。 うーちゃんもお昼寝から起きたところで涙がポロリ。 ロコちゃんを見つけてすぐにご機嫌に。 早速ロコちゃんにちょっかいを出してます。 気持ちよく寝てたのにうーちゃ…

本日からスタートする新キャンペーン✨

皆さま、こんにちは〜 ミスズです☆ 早速ですが本題へ・・・☺️ 本日から新しいキャンペーンが始まります✨ こちらです‍♀️ 合わせて買うととってもお得なキャンペーン! その名も、『一緒買いキャンペーン』♡ 最近ブログで紹介された、カシュクールブラウスと2w…

いつもロコちゃんの確認から1日始まります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは♪あゆみです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 今日も看板猫のロコさん 皆様に可愛がってもらって過ごしてましたよ☆ うーちゃんとも仲良し ありゃま!同じよーな体勢! お水飲んでるのが気になってる様子(*´∀`*) しっぽユラユラ〜のご機嫌さん ホント癒される光…

緑の学習会と羊クラブがありました。

ゆきみです。 午前中ははらっぱで緑の学習会がありました。 ザッパ村のあちこちに木や宿根草を植えて緑化するための学習会です。 はらっぱランチは玉ねぎバーグ。 宮地さんと一緒に打ち合わせをしながら食べました。 プチデザート付き。 午後からは羊クラブ…

ピッタリ👍

つりです。 いつも仲良しのお客様。 インナーに最適なブローチレースのタンクトップがお揃いでしたね あら!靴もお揃い いつもありがとうございます☺️ 同じブローチレースのタンクトップを着てた私 新入荷の カシュクールブラウス ¥2,178 を着てみました。 Z…

新ザッパ建築進んでます。

ゆきみです。 新ザッパの階段室の外壁に、上中さんの提案で素敵な模様が!どんな風になるのか楽しみ♫ どんどん進んでます。 ざっぱこ前のクレマチスが長く伸びてます。 カフェはらっぱの裏口でニンジンボクがもうすぐ咲きそう。 赤い電話ボックスはワンコの…

玉ねぎバーガー

ゆきみです。 今日も一日雨でしたがたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。 うーちゃんはこーちゃんに見てもらって、今日は私もカフェのお仕事でした。 テキパキ手際良く出せると楽しいです。 昔はあゆとずっとカフェ頑張ってたなあ。 ラ…

雨の日キャンペーンしてます☔️

こんにちは。 ミスズです☺️ 今日もお天気悪く、雨☔️ですね・・・ 雨・・・あっ・・・ 雨の日キャンペーンやってます✨ ¥8000 以上お買い上げで “ Mieux “さんのマスクをプレゼントします♡ リバティーマスクとっても可愛いですよ 今日は可愛いカバン達をご紹…

マッシモザッパ〜ピオレ〜山陽

ゆきみです。 うーちゃんと一緒にまずはマッシモザッパへ。 モーニングのお客様で忙しそうだったので急いで用事を済ませてピオレへ。 ドライフラワーを納品してきました。 足ツボマッサージの日でした。 気持ちよさそう。私もやってもらいたいけど時間がない…

今日もたくさんのお客様が♡

こんばんは♪あゆみです♡ 今日もロコちゃんから〜 暑過ぎてデッキの椅子の下で寝てました ロコちゃんじゃあ無いけど私たちも涼しい所見つけたーい(*゚∀゚*) 今日も朝から2weekギャラリーの SAWAさんSoRato Umiさん、とても人気でした スワッグ♡ リース♡ こちら…

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 編み編みクラブでした。 段染めのシルクコットンの糸でパイナップル編みのストールを編んでおられます。 編みやすくてきれいな発色の糸です。 私が先日編んだバッグ。 革底を使ってコットンの糸でしっかりしたバッグを編んでこられました。かわ…

うーちゃん連れて編物教室

ゆきみです。 今日は編物教室の日。 どうしても休みたくなかったのでうーちゃんを連れて行くことにしました。 みなさんに迷惑かけないようにしなくちゃー! おもちゃもいっぱい持って行きましたが、違うものにどんどん興味を示すうーちゃん。 でも機嫌よく遊…

本日から2weekはSAWAさん♡SoRatoUmiさんです

こんばんは☆ ミスズです☺︎ 今日はお天気悪く、一日中雨☔️でしたね・・・ 雨の日と言えば!! 雨の日キャンペーンやっておりますよ☺️ お得なキャンペーンです! 明日も雨ならもちろん『雨の日キャンペーン』やります✨ ぜひお越し下さい 本日、6/16〜の2week…

百貨店一階でポップアップ始まります!

あゆです! 最近毎日はらっぱにおります! かわいく出せたらめちゃ嬉しい いつもお客様に一瞬お願いして、写真撮らせてもらっています ここを訪れた人たちが、うれしそうにしてくださってるお顔を見るのが、私とゆきみちゃんのなによりも喜びでした。そうだ…