zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*秋カラー

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

久々にざっぱの看板猫🐈ろこちゃんに遭遇🐾

f:id:zappa38:20191014191647j:image

‥おじいちゃんしっかり!!!

声かすかすで耳も遠くなってらっしゃる!

ロコちゃんを見るたび樫でときたい気分になる

まりりんです♪

『くししよ〜♪』と言ったらまりりん家の

にゃんこは走ってくるけど‥

ロコちゃんはどうなんだろ?

ロコちゃんは樫よりファーが好きかな?

(詳細はゆきみさんブログまで)

 

f:id:zappa38:20191014205042j:image

ファー付きベレー帽を被ればもしや!!!

ロコちゃんにモテモテに?!

というのは冗談で、このベレー帽可愛いですね♪

ファーがサイドに来る様にかぶると

かぶっただけなのにとってもお洒落さん!

 

f:id:zappa38:20191014205518j:image

スカートやパンツと靴の間からチラリと覗く

ソックスがまたもやお洒落度を上昇◎

お洒落すぎて気合が入りすぎー!!!

と言われない様に、麻やてろんとろんとした

綿生地のシンプルパンツを合わせた

お洋服で軽く抜け感を

出すとガチャガチャしなくておすすめ◎

f:id:zappa38:20191014210219j:image

短めベストや
f:id:zappa38:20191014210214j:image

さっと羽織れる上着はこれからも

重宝すること間違いなし♪

 


f:id:zappa38:20191014210224j:image

ざっぱワンピにふわっふわの

チュニック丈トップスを合わせると

すごい可愛いっ♡

これからは、ぬくぬく重ね着の時期ですね!

これにさっきのベレー帽とかも合いそうな予感*


f:id:zappa38:20191014210228j:image

中はぬくぬく、外は軽くカーディガンを

羽織ってみるのもおすすめ◎

 

そして今日は秋カラーについてご紹介♡

 

❀秋コーデに欠かせないカラー1. こっくりカラー

はじめにご紹介するのはこっくりカラー。

こっくりカラーとは深みのある色の事みたい!

茶色やカーキ、マスタードやボルドー、

ワインレッドなどの濃く深みのあるアイテムは

秋らしさを演出してくれますよ♡ 

f:id:zappa38:20191014211931j:image

❀秋コーデに欠かせないカラー2. くすみカラー

くすみカラーも秋コーデにぴったりの色味です。

落ち着いたカラーなので、秋にぴったり⭐︎

f:id:zappa38:20191014212237j:image

❀秋コーデに欠かせないカラー3. ベージュ

ベージュは落ち着いていて

ベーシックカラーなので、使い回しが効きます。

選ぶアイテムによってカジュアルな秋コーデにも!

大人可愛い秋コーデにも使えるお色です♡ 

f:id:zappa38:20191014212853j:image

❀秋コーデに欠かせないカラー4. モノトーン

モノトーンは、秋らしさを演出するような

限定カラーではないですが、

秋も変わらず使えるお色になってますよー!

着回し力が抜群なので、

モノトーンで秋らしい素材のアイテムが◎

f:id:zappa38:20191014210224j:image

❀秋コーデに欠かせないカラー5. パープル

パープルは今年秋大人気の秋らしいお色

少し個性を出してくれる色味なので

パープル以外は落ち着いたカラーで揃えるのが◎

f:id:zappa38:20191014213715j:image

 

如何でしたか?

またざっぱにお色を探しにきてくださいっ!

明日は火曜市

お得な日に探してみるのもおすすめです♪

 

明日からはらっぱは通常メニューが

帰ってきます!

この3日お越しくださったみなさま

ありがとうございます♡

来れなかった方も次の気まぐれ期間限定cafeを

楽しみにしててくださいっ♪

 

最後に撮影中のゆきみさんとつりさんです!

f:id:zappa38:20191014214244j:image

 

明日もお休みなくzappaはオープンしてます♡

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭足が冷たいまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------