zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋の新作ブーツ。

ゆきみです。

ツートンのブーツ素敵でしょう。

つりさんもいち早くゲットしてます。

f:id:zappa38:20180904190849j:image

 

色は4色。明日からの山陽ポップアップショップにも持っていくつもりです。

f:id:zappa38:20180904190858j:image

f:id:zappa38:20180904190908j:image

 

昨日私は倉敷にいたのでどんなお客様が来られたのかよくわかりませんが

日曜にオリジナルカットソーとキャメルのブーツをお買い上げの

はるちゃんのお友達が月曜にもお越しくださったんですね。

かぼちゃパンツもお似合いですよ。

f:id:zappa38:20180904191308j:image

 

キャメルのブーツいい感じの色合いですね。

履きこなすとさらに味が出そう。

f:id:zappa38:20180904190940j:image

 

木音さんも来てくれたのね〜🎵

チェックのワンピース、コートがわりにいいですね〜。

f:id:zappa38:20180904191320j:image

f:id:zappa38:20180904191328j:image

 

そして今日は台風のためどこも大変だったようです。

この辺はあまり被害もなく良かったですが

テレビを見ていてびっくり‼️

関空連絡橋が大変なことに!

ちょっと日がずれてたら韓国行けなかったかも。

何が起こるかわかりませんね。

f:id:zappa38:20180904191340j:image

 

明日は朝早くから山陽のポップアップショップの準備に行きます。

今日色々準備に追われていました。

午前10時から山陽の一階正面玄関入ったところで1週間開催しています。

2story ginyもたくさん登場します。

Sharaの福袋やプレゼントなど楽しい企画もいっぱい!

ぜひお越しくださいね。

お待ちしています。

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------