zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新作どんどんできる!

みなさま!アトリエザッパ山陽百貨店のブログはご覧になってますでしょうか~?

f:id:zappa38:20180723201909j:image

モダールフェア開催中!

クロスステッチがかわいいとっておきのワンピも登場していますよ~!

チェックしてくださいね☆

 

 

本店も負けてられなーい!

新商品が今日もうまれています。いや、うまれそうです!今試作段階!

 

f:id:zappa38:20180723201931j:image

こんな風にコンパクトなベスト!と思ったら、

 

くるっと90°回転させて、マーガレット風カーディガンに。f:id:zappa38:20180723201935j:image

 

 

 

はたまた!インナーに!首だけ見せてもきれいでしょう~!

f:id:zappa38:20180723201918j:image

 

 

こちらの「クロシェネックレスみたいなガーゼのベスト」はもうすぐネット販売開始です!

f:id:zappa38:20180723204224j:plain

 

 

今日はOsharaのお得セットの撮影もしました!広告用です

f:id:zappa38:20180723204230j:plain

f:id:zappa38:20180723204235j:plain

f:id:zappa38:20180723204239j:plain

f:id:zappa38:20180723204243j:plain

f:id:zappa38:20180723204247j:plain

9月でアトリエザッパ山陽百貨店、おかげ様で一周年!

一周年記念にいろいろイベントやお得な商品を用意しています!

お楽しみに~!

最初、一年間の限定ショップとしてオープンしたアトリエザッパですが、9月以降も続けさせていただけることになりました。

気を引き締めてがんばろー!と思っております!

 

 

ところで足にしているレースは、その名も「どこでもペチ」!

f:id:zappa38:20180723204251j:plain

足首手首、首!首という名のつくものはどこでもどうぞ~!

f:id:zappa38:20180723204258j:plain

 

 

 

ゆきみちゃんもズボンはいてみました。

10㎝の身長差と、27の年齢差がある私たち親子ですが、二人ともはけます~!

f:id:zappa38:20180723204302j:plain

 

 

こんなレースのベストも完成間近!

名付けて「5種の贅沢総レースベスト」!

その名の通り、5種類のレースを贅沢に使っています。

f:id:zappa38:20180723204305j:plain

f:id:zappa38:20180723204310j:plain

f:id:zappa38:20180723204313j:plain

首回りはまだ未完成!

f:id:zappa38:20180723204317j:plain

 何度も作り直して、いい形ができました!

こちらもお楽しみに~!

 

 

 そうだ!先日は私がはいてたスカート&パンツペチは完成して届きました!

休み明けから店頭に並びますので、お楽しみに~!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------