zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家さんファッションチェック第二弾~!

あゆです!

今日は阪急にゆきみちゃんに行ってもらって、私は山陽百貨店です!

昨日阪急は夜九時までの営業だったので、帰宅は終電ぎりぎりになってしまいました~!

とうわけで今から昨日の阪急レポート!!

 

阪急は社食もゴージャス!

今日は定食にしました!

f:id:zappa38:20180302235521j:plain

 

 

 

トルソーコーディネート!

f:id:zappa38:20180302235541j:image

 

Osharaのすそ絞りパンツはかわいいシルエットです☆かごバッグが似合う~!

 

 

コサージュは出来たてほやほや!さっそくお店に並んでます

f:id:zappa38:20180302235534j:image

 

 

生演奏が聞こえてきました!

のぞいてみると、イケメンアカペラグループ!

f:id:zappa38:20180302235551j:image

 

しばし癒されました!

 

 

ネパールの刺繍テープやレースを使っていろいろ作成中!モロッコのかごバッグが、一点ものにグレードアップ!

 

 

 

こちらは黒系のテープとレースで大人かわいく!f:id:zappa38:20180302235624j:image

 

 

 

Cittaさんと作ったレザーのバッグ!

口は革紐で結ぶシンプルな作りになってますが、

少しアレンジしてこんなのはどうでしょう!

 

 

f:id:zappa38:20180303115229j:plain

紐部分に、タッセルをくくりつけて、反対側は輪にして、ひっかけるだけ!

 

 

付け替えて楽しめるように、いろんなテープで作りました!

f:id:zappa38:20180302235620j:plain

お手持ちのキーホルダーやボタンでもアレンジを楽しめますよ☆

 

 

本日のファッションチェック~!


f:id:zappa38:20180303114924j:image

トルソーコーデと似てますが、パンツはすそ折り返すとレースが出てくる2WAY仕様!

インナーに着ているレースのトップスは、袖口にゴムがはいっていて、たくし上げると、ふわっとシルエットが変わります

 

 

 

 

さてさて!お待ちかねー!の作家さんファッションチェック!

きのうに引き続き、お隣のくすくすさん!

今日もかわいい!

f:id:zappa38:20180303114954j:plain

 

すごく話しやすくって勝手に親戚のお姉ちゃんみたいに思ってます笑

 

くすくすさんの作られる素敵なブラウスやワンピに、うちのカットソーやペチをコーディネートさせてもらいました☆


f:id:zappa38:20180303115003j:image

 

 

こちらのお姉さまはRingoさん!とってもやわらかな雰囲気の素敵なお姉さまです!f:id:zappa38:20180303115011j:image

 

ラリエットやストールの素敵な作品作られています!f:id:zappa38:20180303115020j:imagef:id:zappa38:20180303115029j:image

 

 

 

IKUさん!テキスタイルデザイナーというお仕事だそうです!f:id:zappa38:20180303115038j:image

いろんなタッチの絵を描かれていますがどれもめっちゃかわいい!f:id:zappa38:20180303115044j:image

 

 

今回主催でお世話になったPrickleさん☆

どれもこれもかわいすぎ!ブローチやお人形、ワンピ、バッグ、いろんなものがPrickleワールドです!!f:id:zappa38:20180303115103j:image

 

 

こちらのOsanpoさんにも大変お世話になっております!とっても楽しい服ばかり!

f:id:zappa38:20180303115124j:image

 どうですか!みなさん個性的で素敵な方ばかりで気後れしちゃいますが、

ざっぱもがんばってます!

 

姫路からのお客様も会いにきてくださいましたー!

勇気がわいた!!

 

今日もゆきみはがんばってるかな?

 

きっとへとへとになって帰ってくることでしょう~!