zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2月8日のはらっぱマルシェ

あゆです!ただいま海老名サービスエリア停車中〜!

 

昨晩はらっぱマルシェ会議が行われていました!

お休みの日もみんなお店のことで頭いっぱいのようです^ ^

はらっぱへの愛がすごい( ^ω^ )


2月のマルシェは、ヒーリング、スピリチュアル、リラックス系な感じでいくそうでーす!

ヒーリング?スピリチュアル?とはなんぞや?

からつまずくぐらい、そういう言葉と普段縁のない私ですが、

サードメディスン
手相数秘術
気功
の出店が決まってるそうです!

詳しい内容はまたみんなから聞くことにしましょう〜^^

 

 

スピリチュアルな日だったら、破磐神社行くのはどーお?

パワーを感じられる人が、この日のはらっぱマルシェは多そうだから、

パワースポットの破磐神社ツアー企画しまーす!

私みたいに鈍感な人でも、

あそこに行くとなぜかとってもすがすがしく、気持ちいい〜ってなって、リセットされます!

というわけで、私の考えた破磐神社ツアーはこうです!

 

まず自由にはらっぱザッパへお越しいただき、お昼ご飯ははらっぱでランチ会!

食後一時半か2時ぐらいにははらっぱ出発し、歩いて神社へ

神社へおまいりして、いろんなところを見て回って、

あわよくば、宮司さんのお話を聞き、

 

この前お客さんにお話聞いた泉を見て写真撮って

f:id:zappa38:20180117052437j:image

なにやらパワーが感じられる写真が撮れるとか!

 

心が洗われたあとは

また歩いてはらっぱへ帰ってきて、3時のおやつを食べましょう(^-^)

おいしーいチョコの出店もあるとかないとか!?

 

おいしいのもスピリチュアルなのも、どっちも楽しみましょ〜!