zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ときめく!がポイントのようです(^^)

あゆです!

 

今日も暑かった!

涼しい店内でゆっくりしていってください!

今日はのりちゃんのときめきお片付け体験セミナーがありました!f:id:zappa38:20170716172621j:plain

 

 

 

楽しそうにみなさんお話しされてました!ちらっと聞いてたら、なんだか人生相談も交じってそうな・・・( *´艸`)

人と話すといいきっかけがもらえたりしますよね☆

そして、何度も「ときめく」というワードが出てきてました☆

f:id:zappa38:20170716172620j:plain

明日もセミナーがありますので、よかったらご参加ください☆

 

 

 

今朝のティータイムはミカさんが昨日習ってきたスコーンとクロテッドクリームと桑の実ジャム!贅沢ー!

f:id:zappa38:20170716172625j:plain

しあわせー!ほんとにいい職場です(笑)

 

 

外で遊ぶ奏大くんのことが気がかりで様子を見に来たよしこばーちゃん。フマキラーを片手に、奏大が虫に刺されないように、ずっと気にしています。

f:id:zappa38:20170716172624j:plain

 

 

 

 

本日のファッション!

レースのパンツが最近大活躍です。

f:id:zappa38:20170716172616j:plain

 

 

ピアスはパーツの番人をしてくださってるtomatoさんの☆

f:id:zappa38:20170716172615j:plain

袖レースTシャツが涼し気でしょ(^^)/

f:id:zappa38:20170716172617j:plain

 

 

あゆちゃん特別メニューよ!って出してもらったお昼ご飯

f:id:zappa38:20170716172618j:plain

こんなわがままが聞いてもらえるのも、家庭的なharappaならでは(^^)/

 

今日のプチデザートは豆花!やまもも付き!

 

f:id:zappa38:20170716172619j:plain

 

 

新商品登場ChezmoiのサイドレースT

f:id:zappa38:20170716172622j:plain

f:id:zappa38:20170716172626j:plain

f:id:zappa38:20170716172627j:plain

夏まっさかり!というときにこんなTシャツ活躍します!

黒もありますよ~!

 

夕方雷がゴロゴロ-!

雨がザーザー降りました。

そのおかげで植物たちはうれしそう。どこもグリーンがすごい勢いです。

f:id:zappa38:20170716172632j:plain

 

f:id:zappa38:20170716172633j:plain

f:id:zappa38:20170716172631j:plain

樽も覆いつくされそうです。

 

カフェのテーブルのお花もかわいいなぁ。

f:id:zappa38:20170716172630j:plain

 

 

肩がこる~!とつぶやいたゆきみちゃんに、強烈マッサージをしてくれてるお客さん(笑)

f:id:zappa38:20170716183333j:plain

きゃ~ぞぞぞー!ってゆーてます(笑)

 

そんなゆきみちゃんのファッションチェック

f:id:zappa38:20170716172638j:plain

このトップス、涼しくてほっそり見えて、組み合わせも考えなくていいので大助かり。

合わせたパンツは、デニムレギンス

f:id:zappa38:20170716172636j:plain

でもちゃんとポケットのステッチとかしてあるので、短いトップスに合わせても大丈夫!

 

f:id:zappa38:20170716172635j:plain

f:id:zappa38:20170716172634j:plain

よーく伸びて楽ちんです!

夏にぴったり!おすすめです☆

 

f:id:zappa38:20170716172637j:plain

 

 

 

では!また明日~!

 

明日はharappaでお誕生日会があります!お昼頃来ていただけると、その様子が見れますよ~!一緒にお祝いしてあげてくださいね(^^)/

お待ちしてます!