zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

世の中のママは大変だ。

朝の7時半、

ボケボケの顔の奏大を小脇にかかえて出発!

電車に揺られやってきました〜

今日は月曜、お店を釣さん&けいちゃんに任せ、仕入れの旅。その前に景気付け。

f:id:zappa38:20161107220929j:image

いつもはモーニングコーヒーやけど、今日は奏大がなにも食べてなかったからおかゆさん。

 

 

ちょっとザッパらしからぬ迷彩柄なんやけど、

たまにはこんなのもかわいいかなー!と思って仕入れてみました。リバーシブルだから、楽しめますよ!

 

 

f:id:zappa38:20161107221319j:image

コートと、ベストと!

 

 

もこもこであったかかわいい!

 

 

昼ごはんは玄米食のカフェへ。

f:id:zappa38:20161107221443j:image

おいしかったー!玄米大好き!

ブラウニーも玄米粉ですって!

 

 まだまだ仕入れします!

f:id:zappa38:20161107221530j:image

釣さんからラインが来てるのも気がつかず、脇目も振らず仕入れして、

気がついたらあたりは真っ暗、お腹すいた〜

問屋さんのお姉さんオススメのシュウマイ食べに行って、

f:id:zappa38:20161107221913j:image

 これで締めくくり!と思いきや、

 また仕入れ

f:id:zappa38:20161107221922j:image

もうどっこもシャッター閉まってる。

最後のお客さん。

 

 

あぁ、疲れたー!

子連れだと余計疲れます。

ベビーカー乗せたりベビーカーたたんだり、

オムツ変えたり

抱っこしたりおんぶしたり

服着せたり脱がせたり…

自分たちだけの時より倍大変。

ご飯食べる時も食べた気せんし、

電車の中でもカーっと寝れんしね!

 

f:id:zappa38:20161107222029j:image

電車の中の奏大くん。

気持ち良さそうに寝ています。

奏大くんもお疲れさん!

 

頑張った甲斐あって、いいものいっぱい仕入れできた気がします。

 

明日はザッパ定休日です!

いよいよ夕方から山陽百貨店に搬入です!

がんばるどー!