zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今週のザッパ終了です!

今日のかわいいお客さん(^^)
DONさんの大きなリボンのヘアゴムがとってもよく似合うキュートな女の子です☆
お母さんに甘える姿もかわいいね〜!



デッキに私が撮影に出ると、いつもここで私の帰りを待ってるアトちん。健気でかわいいわ〜(*^^*)



この前女子カメラ教室をされた先生、ちおりさんが写真を印刷してくださいました( ´ ▽ ` )ノ

どれも素敵!飾らせてもらいます!!


今日のファッション!昨日ご紹介した、お気に入りのリネンワンピを。



ピンクの五分袖カットソーを下に合わせました



足元はいつものサンダル。ワンピの下にはスカート
重ねて。


手編みのヘアバンド


袖がレースのカットソーがオススメです!

コサージュも映えます


インナーとボトムスを白で統一して。


大人のコーディネート!



お店が終わってからマイホームのお話。
ワンコも参加しています。

プーの切ない顔…



よかったね〜抱いてもらえた!



最終的にはこんな状態



さて今からまたコーヒー飲みながら、間取り図を前に家族会議!


では!今週もありがとうございました!
明日はザッパおやすみです!

リニューアル工事中の仮店舗を探しに行ったり大忙しです!!


おやすみなさ〜い!