zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋にはベスト

次々と秋の洋服が入荷しています。

このワンピース好きだなあ・・・
あたたかそうな素材と色合いがいいわ〜!

インナーに着た珍しい色のペチワンピも素敵です。

袖がたっぷりなのがお気に入り。

これからの時期やっぱりニットのベストがあると助かります。

シンプルでゆったりシルエット。
後ろが少し長くなっていてワンピースの上に重ねても素敵です。
ベーシックなのでどんな物にも相性よし。
間に白のペチワンピをはさむと爽やかな印象になります。

Sharaのベスト。ナチュラルな雰囲気。
袖が異素材のカットソーワンピに合わせてみました。
ゆる〜い感じのワンピに合わせてもやさしい雰囲気が出るでしょうね。

ニットのベスト。白いシャツと合わせるとシャキッとしていいわ〜!

どの色もネップが入っていて組み合わせがしやすいですよ。

丸い襟やボタンもかわいい。




今日のお花。木の実を一緒に・・・