zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミシンこーてもた!

おはよ〜プーちゃん!と朝起きたてのプーちゃんまたまた鼻になんかついとる!

きゃわいい〜(>_<)


こっちはアトちん

きゃわいい〜(>_<)


ゆきみちゃんは毎日、
「なめまわしたいぐらいかわいいわ!」ってゆーてます、怖い怖い(笑)



朝のうちに明日からのzappaの準備!
撮影もすこししました!
さわやかなブルーのトップス

背中はこんなんです!


薄手サマーニットのワンピース

もうちょっとあったかくなったら、花柄ブラウスとかあわせたいな〜!


ラベンダー色のワンピース下に、襟つきブラウスを着せました


バックスタイル


袖のレースはアンティークみたいな繊細な雰囲気。
こんなふうに折り返してもかわいいですよ



これはさっきのワンピースより丈が短い、チュニックバージョン

合わせたショールは、海外買い付けのものに、イニシャルMのモチーフレースを付けてみました!

裾や袖のストライプ生地の切り替えがかわいいですよ


かわいいのはデザインだけでなく、プチプライスなこと!
一枚持ってるといろいろアレンジきいて、
それぞれの着方ができるので、
国内仕入れのプチプライスもzappaのおすすめです☆







やっとおひるごはん!
お昼ごはんの後はちょっとだけのんびり〜
と思ったらお腹の上でアトちんが寝出したもんで、なかなか動けず、ヒルナンデス最後まで見てもた!




コテッと寝てます。

私にとってはわが子のような存在のアトちん!



ゆっくりしていたら買い物行く時間がなくなる〜!


ということで、行ってきます!
アトちんプーちんおするばん!
と言ったらこの表情・・・

離れがたい〜!!!


イオンに行ったらミシンのフェアをやっていて、
前々から欲しいとおもっていたロックミシンを買ってしまった!
今使ってるのはだいぶ古いくって使いにくいから!
初期投資は必要だもんね!


やーやー!いっぱい作らな!


ではまた明日!
明日からzappaオープンします!
可愛く生まれ変わったアトプーも一緒にお待ちしてます〜(^^)/