zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

天気予報大当たり

今日はマーブルタウンの予定でしたが雨の為25日に順延になりました。
朝からずっと1日降っていたので諦めがつきました。
もしお越し下さった方がいらっしゃったら申し訳ありません。
25日は晴れになることを祈って下さい。

ずっと部屋にこもって洋服のチェックと値段付けをしていました。
まだこれからアイロンあてが待ってますが、結構頑張りました。

可愛いニットやワンピースをたくさん出したので
一部紹介します。


ニットのベストがいろいろそろってます。
赤のほかにグレー、ブラウン、アイボリーなど4色
後ろがボタンでゆったりしているので
ワンピースの上によく似合います。


こちらも4色。しっかり目が詰まっていてあったかいです。
ポケットがかわいい。



ネル素材のチュニック。控え目なバラ柄がいい感じです。
アイボリーのベストや付け襟などと相性抜群です。


このカーディガン袖がふっくらしていて、着ると優しい感じ。
袖口や裾も変わっています。珍しいデザイン。
色は3色です。


ファー付きの襟が付いています。
編み地も変化があってとっても凝っています。


ワンピースはチュニックと同じ柄の色違いです。
前開きなのでコート風に羽織っても素敵ですよ☆