zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クリスマスアレンジ

今朝のアトちゃんプーちゃん、
今日も仲良し!


ゆきみちゃんが昨日クリスマスアレンジをしていました☆
またゆきみちゃんのブログでご覧ください☆


それに合わせてまたディスプレイが変わりました。
イギリスアンティークタイルをクリスマスのイメージで飾ってます(^^♪

いいデザインです。


今日も古道具何点か追加しています。
赤いカゴや


おしゃれなテーブル、花台かな!


私もちょっとクリスマス気分。

いつものアヴリルの糸のオーナメントの先に、ベルを。
ちょこっとしたことですが、かわいくなるとうれしいもんです。


ネックレスも作りました。
革のハギレや、パーツのかけたやつとかいろいろ使って。

ゆきみちゃんに、革のふちにアヴリルの糸を編みつけてもらいました。



お客様からもハンドメイドの写真を送っていただきました(^O^)/

zappaのパーツを使って下さってます!
ナイスセンスですね〜!ありがとうございます!
パーツの仕入れに行きたくなってきたー!


夕方のんびりした時間、やっと膝に抱いてもらったアトちゃん。
机にあごをのせて
うつらうつら・・・


なんと無防備な顔〜

プーちゃんも登ってきました!
気にせずぐっすり寝るアト


プーちゃんも顔をうずめて寝ています。


甘え上手な二人。


一方、戦場から無事生還したロコちゃん。

今だけとってもおとなしいです(^^ゞ
傷がいえるとまた戦地へ繰り出します。男は困ったもんです。


さてさて、先日ちょっと触れましたが、
加古川でのイベントの詳細が決まりつつあります。

自然あふれる、楽しい施設でのイベントです。
出店者募集は12月20日から行います。
それまでもうしばらくお待ちくださいませ