zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オープンガーデン一日目!

今日はオープンガーデン一日目でした☆
朝からいつも来て下さるお客様、お庭を見に来られた初めてのお客様で
とってもにぎやかでした!
ありがとうございました!
午後からはのんびりで、作家さんがお茶を飲みに来て下さったり、
東京の方がたまたまzappaの前を通りかかられてよってくださったり、
楽しい一日でした(*^_^*)


天気がよくてよかったですね(^O^)/


お花もたくさん届いてます☆
明日、明後日だけの限定販売です!




今日のアトリエzappaの雰囲気はこんな感じ!

明日はまたごろっとディスプレイが変わっていると思いますよ(*^^)v


zappa本店の方も、
今日もいろいろ商品が入荷しています☆
ストールにもできるベストはさらっとした生地です



レースがふんだんに使われたストール!

すんごいおススメです!だってレース買って作るより安いんやもん・・・


刺繍がきれいなコットンのブラウス、いい色☆



昨日ご紹介した帽子以外にもいろいろあります。


昨日のディスプレイが一日しか持ちませんでした!
雑貨スペースとカフェスペースがころっと入れ替わりました!

今、こんな感じです!






デッキへ出れる窓のところはこんなかんじ