zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2011年zappa幕開け〜

今日は2011年最初のオープンでした!
まー勝手な店で・・・
なんと数えてみると3週間です!
約一か月も休みをもらって、なんて勝手な店でしょう、
それでもいろんな方に来ていただいて、
ありがたい気持ちでいっぱいです!
でも、新たな気持ちでまた店をオープンできることに
私は大きな意味があると思っています。
今年もせいいっぱいがんばります!
頑張りますというか、楽しみます!(^^)!
いつも頭の中はzappaの次なる課題でいっぱい!
そういうわけで、いろんなことをやっていきますので、

どうぞよろしくお願いします☆


さて、マレーシアのアンティークタイル仕入れ旅行から帰って来たのが一昨日。
ザッパパ頑張ってタイルのディスプレイ完成です!
私の値段付けは間に合わず、
今日は見ていただくだけとなってしまいました、申し訳ありません。
もうちょっと待って下さい〜
たぶん明日明後日あたりには、値段も決まってると・・・


これがナイスアイデアなタイルディスプレイです!
フォッフォッフォ〜〜〜!
と叫んでしまいそうなぐらいかわいいでしょ!
私はこよなくこのタイルを愛しております。



はめ込んでいるだけなので、すぐ外れます☆お気に入りを見つけてくださいね☆


それから、洋服のご紹介も〜!



かわいい洋服がたくさん出てますよ☆


最後に!
お客様に素敵ーなおいしーいおはぎいただいてしまいました(#^.^#)
食べたらもちもち!
やさしい甘さ!
ごっつぉーさまでした!

こんな手作りでプレゼント出来る人って素敵だなぁ!
見習わねば!