zappaとharappaのスタッフブログ

ザッパ、はらっぱスタッフが毎日更新しています

海外仕入れレポート!

やっと先が見えてきました!

昨日の夜中まで商品に値付けをしてB品チェックをして仕分け作業・・・
大変ですが楽しいです[m:61]なにしろかわいいものばっかりですから☆

今回はナチュラル系の服を中心に入れました、重ね着しやすい組み合わせしやすい服ばかり☆

お楽しみに(^_^)

まずは一日目の晩御飯をご紹介。


これ!
くさくさ鍋(笑)
臭豆腐のことかな?
奥の二つは野菜たっぷりキムチ味とシーフード味でうまい!体によい!

手前の黒い鍋は薬膳の鍋。失敗!漢方みたいなちょっと変なにおい!3人だったら鍋2つで十分な量でした!
このくさくさ鍋の店は、一日目の仕入れが終わってから夜市に寄って見つけたお店です。
疲れた体にしみました!
みんな暑いのにぎゅうぎゅう詰めになってあつあつ鍋をつついていました、通路が超狭くてお客さんが食べてる横をびゅんびゅんスタッフが通ります。
辛いの苦手な私は「小辛」にしましたがやっぱりちょいと辛い。お茶をセルフでとってきてのんだら、甘い!お茶なのに!?冬瓜茶ってやつでした、意外においしい!

お次はホテル!

river view ホテル、と言うだけあって、朝食は立派なリバービュウを見ながら!!

お次はなんでもかんでもある問屋街。


見てください!ヤングカジュアルの服屋さんの前に肉がぶらぶら!!豚足もあります!ブタさんってすごいきれいなお肌!つるつるやった!



さてさて!本題です!

アイアンフックがたくさん入りましたよ☆

薄くてきれいな生地のワンピ、ナチュラル系でかわいいです!


サボが入りました!どれも本革のソールがとてもいい雰囲気です。
これからの季節、ゆるゆる靴下をはいて合わせたいですね☆
このタイプのサボ、探してた!って方多いのではないでしょうか、私も探してました!いいのは値段が高すぎるし、安ものっぽく見えるのも嫌だし・・・って。
これなら大丈夫ですよ!値段も見た目もかわいい!履き心地もグッドです!

スカラップ綿とニットの組み合わせがかわいいワンピ、重ね着に便利ですよ!

タンガリー生地のチュニックにリネンのギンガムパンツ、きれいなナチュラル系です☆パンツは二枚仕立てになってて、内布がコットンです、肌触りがいいし、透けないので一枚ではけます、見た目もしっかりしていて品質がいいのが分かります。

ナチュラルな服がたっくさん!まだまだありますよ☆

こだわりのボーダーカットソー、生地が厚くてしっかりしてます。キルティングベストもボタンやボタンホールがとってもかわいい。

今回の仕入れもベストがたくさんです!これはニットのベスト。
ブラウスワンピはポケットまでかわいい!マリンの刺繍にパイピング!

ここからは一気にご紹介!









やさしーい色合いでうっとりします☆
ぜひ見に来てくださいね(*^_^*)