zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-02-16から1日間の記事一覧

Oshara入荷予定!

さっそく今夜から断乳中の奏大君。母もがんばります! とゆーてもパパさんに寝かしつけしてもらってるので私は暇! 先に寝ても悪いし(笑)仕事でもすっか~! というわけで、 2月22日から販売する予定の、Oshara春の新作です! たくさんあるのでお暇…

明日はmammyさんのお雛様作りとこんがりさんの焼きたてスコーンの店オープンです。

ゆきみです。 こんな可愛らしい粘土のお雛様作ります。 2種類のお雛様から好きな方を作っていただけます。楽しみ〜♩ そしてこんがりさんの焼きたてスコーンも食べることができます。 こちらは予約なしでも大丈夫。紅茶や勇太君のスープも一緒にどうぞ。 mamm…

明日は!

あゆです! 思い立って、みっちゃんに毛染めしてもらいに行こー!朝予約してゴー! 美容室の椅子に座って、ヘアカタログ見たら急に短くしたくなって、 みっちゃん、やってもてー! やっべー!美川憲一になりよる〜(笑) このまま黒髮ならほんまに美川憲一や…

台湾仕入れ

ゆきみです。 久しぶりに夜市に行きました。 すごい人、やっぱり活気があるなあ。 派手〜! イモト犬発見! 所狭しと屋台があります。 奏大くんは里芋入り牛乳が気に入ったみたい。 美味しいね〜こんなの日本にも欲しい。 空港で歩く練習中。結構歩けるよう…

無事帰宅ー!

関係ないけどそうたくん@台湾 元気に街を闊歩しています! すぐに現地の人に溶け込んじゃう! 近くにいたお姉ちゃんの胸にいきなり飛び込んでいって抱きしめてもらっています。 どこでも寝れちゃう! 私たちはOsharaのボスと交渉中、お店のソファで一番態度…