zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブでした。

ゆきみです。

ベストにしようと思っていたかぎ針編みをあまりにも色がカラフルになったので、ランプシェードに変更。

付けてみたら結構かわいいじゃない〜

f:id:zappa38:20230218173958j:image

 

こちらは以前作ったもの。
f:id:zappa38:20230218174001j:image

 

手編みのランプシェードが3つ揃いました。

まだまだ作りたいなあ。
f:id:zappa38:20230218173955j:image

 

 

いつもおしゃれなザッパファッションのお客様。

今日は一段と素敵。

花柄ワンピに、スモーキーなグリーンのロングベストが似合ってる。
f:id:zappa38:20230218174005j:image
f:id:zappa38:20230218174008j:image

 

靴や靴下までおしゃれ。完璧〜✨
f:id:zappa38:20230218174018j:image

 

 

トルコの糸でモチーフ編みを編み繋いだポンチョが完成していました。ブラウンで縁取りをされたのがすごくいい!全体が引き締まりますね。

さすがカラーのスペシャリスト!
f:id:zappa38:20230218174012j:image

 

3人ともおしゃれで楽しい編み編みのメンバーさん。

今日もみなさんのおかげで楽しい1日を過ごすことができました。
f:id:zappa38:20230218174015j:image

 

はらっぱスタッフでもあるあきこさんは若い感覚で今の人たちにウケる編物ができる人。

ぐるぐるっと巻いたターバンが素敵です。
f:id:zappa38:20230218174027j:image
f:id:zappa38:20230218174031j:image

 

今日もかわいいネックウォーマーを編んできていただき、メンバーさんの元へ。

大人気ですね。
f:id:zappa38:20230218174024j:image

 

複雑な編み地のストールが完成。

紫のグラデーションが上品。
f:id:zappa38:20230218174040j:image
f:id:zappa38:20230218174043j:image

 

もこもこバッグもかわいい。
f:id:zappa38:20230218174053j:image

 

編み繋ぎプロジェクトもどんどん大きくなってます。
f:id:zappa38:20230218174033j:image

 

みんなおしゃべりや、カフェも楽しみながら、好きなものをどんどん編んでおられます。
f:id:zappa38:20230218174036j:image

 

ランチはコノハコさんでアボガド丼をいただきました。和紅茶にミルクとアガペシロップを入れて食後に飲むのがすごく美味しくてお気に入りになりました。
f:id:zappa38:20230218174022j:image

 

 

お腹いっぱいになってたけど、編み編みしていたらやっぱりおやつも食べたくなります。

今度はみんなではらっぱに行って、イチゴのミニタルトとコーヒーをいただきました。

今はらっぱではイチゴを使ったスイーツが美味しいですよ。
f:id:zappa38:20230218174046j:image

 

レジ前には水栽培のムスカリ。
f:id:zappa38:20230218174049j:image

 

今日私は袖あらまワンピ。

ブローチとミニバッグがお揃いなんです。
f:id:zappa38:20230218174056j:image

 

最後にプーちゃん。お年寄りだけど可愛くてたまりません。甘えん坊なところが癒されます。
f:id:zappa38:20230218173952j:image

 

 

今日はあゆたちが東京に行ってしまったので、子供達も気にしなくていいし、のんびりできるわ〜😁

 

 

 

f:id:zappa38:20230219235513j:image

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------