zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

少しづつ整って来ました。

ゆきみです。

ぽこちゃんおはよう。今日も寒いね。

f:id:zappa38:20230103203645j:image

 

ラピタのコンテナの中。

お花は寒すぎてたくさん枯れちゃいました。
f:id:zappa38:20230103203648j:image

 

てこぽこのお家。時々入ってお昼寝してます?
f:id:zappa38:20230103203652j:image

 

 

コンテナの基礎工事が終わり、コンテナを設置したらどんなふうに使うか相談中。
f:id:zappa38:20230103203656j:image

 


f:id:zappa38:20230103203659j:image

 

午前中はあゆたちがとんどの用意で出かけてたので

お庭の手入れをしました。
f:id:zappa38:20230103203703j:image
f:id:zappa38:20230103203707j:image

 


f:id:zappa38:20230103203711j:image

 

ミツマタの蕾面白い。
f:id:zappa38:20230103203714j:image

 

ザッパ前で走り回って遊ぶてことぽこ。
f:id:zappa38:20230103203717j:image

 

 

 

綿小屋とM'sさんの前の芝生広場。

クジラに囲まれて落ち着く空間です。

芝生が青々する春が待ち遠しいなあ。
f:id:zappa38:20230103203720j:image

 


f:id:zappa38:20230103203723j:image

 

午後からはみんな帰って来ました。

うーちゃんは滋賀でバッグとお人形をもらったんだね。
f:id:zappa38:20230103203727j:image

 

ライティングビューローを置いてドライフラワーコーナーに。
f:id:zappa38:20230103203732j:image

 

ざっぱこの中が少しづつ整いつつあります。

あゆがいると迷いなくどんどん棚をつけたりディスプレイしていくので気持ちいいほどどんどん進みます。

昔から一緒に模様替えばかりしてたもんね。

やっぱり好きなんだね。

ディスプレイしてると生き生きしてる。
f:id:zappa38:20230103203735j:image
f:id:zappa38:20230103203738j:image
f:id:zappa38:20230103203742j:image
f:id:zappa38:20230103203745j:image

 

糸コーナーも充実してきました。

これからここが私のお城になるのかなあ。
f:id:zappa38:20230103203748j:image

 

糸を並べると安心感。
f:id:zappa38:20230103203753j:image

 

新しい糸もたくさん入荷しています。
f:id:zappa38:20230103203756j:image
f:id:zappa38:20230103203800j:image

 

照明もあちこち増えて、棚もついて、明日は最終仕上げ。もう外は真っ暗になりました。
f:id:zappa38:20230103203803j:image
f:id:zappa38:20230103203807j:image

 

明日は元糸と音をもう少し片付けて掃除をして引き渡し。5日にはザッパ村はオープンです。

マーブルタウンのイベントもあります。

今年もドタバタのスタート。

元気で頑張れますように。

 

年明け初売りでお得がいっぱいのザッパ村にあそびにきてくださいね。

皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。