zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブでした。

ゆきみです。

トイプードルちゃんたち。かわいい〜癒されますね。

f:id:zappa38:20221117193103j:image
f:id:zappa38:20221117193118j:image

 

今日は編み編みクラブでした。

ランチは特製生パスタ。キノコや野菜たっぷりのもちもちパスタ。美味しかったです。
f:id:zappa38:20221117193109j:image

 

さつまいものケーキも。
f:id:zappa38:20221117193127j:image

 

リネンコットンのジャンパースカートがお似合いでした。ステッチが効いていてスッキリ見えますね。
f:id:zappa38:20221117193125j:image
f:id:zappa38:20221117193115j:image

 

ザッパワンピにゆったりカーディガンのお客様も素敵でした。
f:id:zappa38:20221117193057j:image

 

モチーフ編みをたくさん編んで大物を作られています。素敵なセーターができそうですね。
f:id:zappa38:20221117193112j:image

 

ボレロ風カーディガンもかわいい形。

ワンピースに合いそうですね。
f:id:zappa38:20221117193122j:image

 

袖口の編み方がおしゃれ。
f:id:zappa38:20221117193106j:image

 

他にもたくさん編まれていましたが、今日はお店が忙しくてゆっくり写真を撮れず残念。

でもみなさん編むだけでなく、初めて会う方同士も話が弾んで楽しそうに過ごされてましたよ。

なんだか気忙しくなる季節ですが、編み編みクラブがみなさんがホッとできる場所であれば嬉しいなあと思います。

明日はぴよこ先生のビーズ織教室があります。

飛び入り参加も大丈夫なので、お気軽に参加してみて下さいね。